こんにちは( ˊᵕˋ* )♩
椎名るかです
るったんです♪

8月14日初ワンマンライブ!
浅草大歌謡ショー!!
見に来てくださった約700人の皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m

1番最初の曲は新曲の
「stardust fantasia」(。・ω・。)
今回も落ちサビを歌わせてもらってます!
|´-`).。oO(そらと一緒だ!!)
サイリウムの演出はいかがでしたか?
屋外だとサイリウム使ってるのよく分かりませんからね(((^^;)
なので、しばらくはダンスなどその他もろもろのパフォーマンスを楽しんでください( ゚∀゚)笑


キングレコード組(あみぽん、るんぱん、ちぃちゃん、みぃ、私)の新曲を歌わさせていただきました♪
題名は「歌いたいのうた」です!
歌うたい…ではありませんよ!
歌いたい…ですからね(´^ω^`)!

夏にデビューします、と言われていた私達に
今回、新曲ができてよかったと思ってます!
これでやっと第一歩が踏み出せたかな。
そんな感じです。
ダンスや歌など他のユニットに劣るところがありますが
これから5人で頑張って
新春には他のユニットに負けないぐらいの
ユニットにしたいです!
あみぽん、るんぱん、ちぃちゃん、みぃ。
これから足引っ張っちゃうかもだけど、
よろしくね( ˊᵕˋ* )


あ、そうそう…今更ですが
お誕生会祝って下さってありがとうございましたm(_ _)m
お祝いメッセージやプレゼントもありがとうございます(^^)♪(ブログのコメントも読んでますからね!
とっても暖かい気持ちになりました(*˙︶˙*)
本当にありがとうございます!

本当はね、自分の誕生日の日にブログあげたかったんですよ笑
でも、レッスンやらなんやかんやで
送り忘れちゃいました(((^^;)
お許し下さい♪笑


お誕生会で歌った曲は
藍井エイルさんの「虹の音」です!
曲を決めるときに、曲を探していたら
お母さんと「これいいじゃん!」ってなった曲が
虹の音だったんですよ~!
藍井エイルさんの高音が綺麗で…
ロックオンされました!( ゜∀゜)
藍井エイルさんはソードアート・オンラインのオープニングを歌われているときから知っています(*′艸`)
ソードアート・オンライン繋がりで言うと
春奈るなさんやLiSAさんの曲もいいな~
なんて思っていたのですが…
また、歌う機会があったら
虹の音みたいな良い曲を歌いたいと思います♪

さて、
今回はここら辺で

さらばじゃっ( ∩'-'⊂ )シュッ

椎名るか
PS:新春をてっきり4月だと勘違いしてたるかでした笑
ちなみに新春は1がつ
あれ…意外と時間ない…!?