こんにちは!!
ライブの時、前髪すぐにペッタンコになってしまうのが悩みです…
中村優です。(^^)

『3Bjr 浅草大歌謡ショー』

ありがとうございました!!

何から書こうかな…?

あ、とりあえず、写真。









イカメン!!
あ、めみやさんがいない、、、、、


お花が嬉しすぎました、、、、、、
持って帰りました!
優の家めちゃくちゃ華やかになりました!!


今年の夏休みは
今まで生きてきた中で
本当に、
一番ハードでした(;-_-)


たくさん楽しいこともあったし
たくさん泣いた事もありました。

8月14日の初単独ライブを
26人全員で迎えられたことが本当に良かったです!!

3Bjr全体曲の新曲を初披露!!
『Stardust Fantasia』
いかがでしたか~??

「ライブが始まるよ~~~!!!」

っていう雰囲気の曲&振り付けで
とてもとてもダイスキです\(^o^)/

Anna先生が振り付けてくださいましたo┐ペコリ

どんどん曲が増えていけばいいな~っ!!

はじめの三曲、めちゃくちゃ緊張してて
ほとんどお客さんの顔見れなくてひきつってたのは内緒です笑


そしてそして!!
☆奥澤村は新衣装+新曲☆

1労働讃歌
2スパイス少女←新曲
3HAPPY★LOOPER

でした!!

村の新衣装はgalaxxxy♡
めちゃくちゃめちゃくちゃお気に入りです!!
私服で買いたいくらい!!(*ノдノ)

そしてね!
最初の全体のMCの時にね、奥澤村の新衣装と同じ服を着てるファンの方がいてね
めちゃくちゃびっくりしました〣( ºΔº )〣♡

ズボンっていうのがまた村らしくて良いですよね♡

…ここまで書いたはいいのですが
衣装で写真取れなかったんですよね…
残念(><)

フリーライブとか出た時に
また着れるといいな~!!
(だしてください!!笑)

新曲『スパイス少女』
どうでしたか~?
HAPPY★LOOPERを作ってくださった方の曲です♪♪
JOYMAHA(ジョイマハ)の意味は、
JOY→英語の、『喜び、うれしさ』
MAHA→マハラジャのマハ!
ヒンディー語の『大きい、広大な』
を組み合わせた言葉で
『大きな喜び』
って意味なんだって~!!!(o^^o)

カレーの曲!!!!
振り付けもインド風なんですよ♡

サビの手が結構複雑だけど
くりりん(栗本柚希ちゃん)とかはもうフリコピできるの(笑)
村民になろうとしてる~(๑¯ω¯๑)笑

一度曲が終わった!!
…と見せかけてのまだ続きがある(๑¯ω¯๑)
みなさんがそこで拍手してて
面白くなっちゃいました←
その後の
『JOY JOY JOYMAHA JOYJOY JOYMAHA』の所と
『レイチェル!!』『ゆうちゃん!!』『あいら!!』『まあり!!』のところは
みなさんにも一緒に言って欲しいです♪♪

練習用も兼ねて、動画とか上がるといいよね~(∩❛ڡ❛∩)

初披露だったけど盛り上がっていただけてありがたい!
とにかく楽しかったです\(^o^)/

この曲に関して書きたいことは山ほどあるのですが!
なんせまだ聞いたことない人か、一回しか聞いてない人しかいないので
定例とかでまた披露したりしてみんなに覚えてもらったらいいます!


最後にちぇる(奥澤レイナちゃん)から『来年の8月14日日曜日、またこの浅草公会堂に帰ってきます』という発表が!!

1年後なんて何がどうなってるのか
なーんも想像できないけど
今年の浅草公会堂に来てくださった方には
証人として来年も来ていただきたいです!

よろしくおねがいします。

素晴らしい夏の思い出をありがとうございました!!
中村はアイドルヲタクをやりすぎて
ダンスの動きがちょっと変だったり
歌もまだまだまだまだだけど
伸びしろを信じてもっと成長したいです!!
夏休みの期間、気を引き締めてレッスン頑張って
『二学期デビュー大作戦』成功させます!(笑)

中村優