こんにちは\(^o^)/

余韻に浸ってます。

華山志歩です☆

なんの余韻かというと
ガールズファクトリー!!!

5日のガールズファクトリー
ありがとうございました!!!

最初は七色のスターダスト!

こうやって色々な
グループの方とこの曲を
やるのは久しぶりでした*\(^o^)/*

リハーサルの時に
しゃちほこさんが
振りを教えてくれて、
とっても優しかったです♡

そして!3B juniorの出番!

3曲も
やらせて頂いて私達のカラーの水色でTシャツまで作って頂いて
本当に嬉しすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

セットリストは
0.SunLiVe
1.FragileStars
2.恋メラ(はちみつロケット)
3.勇気のシルエット

でしたー!!

SunLiVeっていう
タイトルなの私も
今日まで知らなかったです(笑)


代々木第一体育館!
1万人のお客さん!


3B juniorを初めてみた
という方ばかりだと
思うのですが、
3B juniorいいな!とか
浅草公会堂行こう!とか
思っていただける人が
少しでも増えたら
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


私は高校生なので!
オールラインナップにも
出させて頂きました!!!!


最近、3Bのメンバーが
若くていいなーって
ずっと思ってたけど、
今回は高校生でよかった♡


普段はおばさんおばさん
言われてるけど
こういう時はいいですね(笑)


えっへん\(^o^)/

走れ!楽しかった~♡


夏菜子ちゃんの
落ちサビで頑張った!笑


ももクロさんのライブも
みさせていただきました!!!


ミライボウル好きー!


ももクロさんのライブは
本当にすごい!!!


圧倒されまくりです!


わたしもいつかあんな風に
なりたいなって毎回思います!!


本当に本当に楽しかったああああ!!

幸せでした\(^o^)/♡


ここからは裏話ー!


1つ目!


私立恵比寿中学さんの
真山りかちゃんに
オールラインナップの前に
ぎゅーってしてくれました!!

えへへ♡

本当に本当に大好きです♡
りかちゃんは私の永遠の推し!!!


ものすごい照れてたので
あみぽんとれいちぇるに
笑われました(笑)


2つ目!

チームしゃちほこさんの
伊藤千由季ちゃんに


『ちゆね、しほちゃん大好き』
って言われたんです♡


いやー、もう嘘でも嬉しいです♡


他にもちゆちゃんと
話したんだけど、
大好きって言われて
全部吹っ飛んじゃった(笑)


3つ目!


たこやきレインボーさんの
まいまいもぎゅーって
してくれました!!


またまた身長が伸びてて、
大人っぽくなってました*\(^o^)/*


今度遊ぼうって約束した!
これはもう何回も言ってる(笑)




そんなまいまいと写真撮れました♡



4つ目!


なんといっても!!


チーム大王イカの
メンバーで集まれました!!


のりちゃんにも
会いたいよー♡






ポーズイカよ!くコ:彡


懐かしのイカポーズ\(^o^)/


2年ぶり?に一緒に
ステージに立てました!!


2人とも相変わらずで
とっても
優しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


歌穂ちゃんは
めっちゃ背が高くなってた!!


莉子ちゃんにも
抜かされてたし、
成長期恐ろしい(ºº )


のりちゃんにもちょっと前に
会ったとき抜かされてました!


(´-`).。o(なんで華山は伸びなかったんだろ)


そんな感じで

余韻ひたひた。♡


楽しくて楽しくて
仕方なかった1日でしたー!


可愛い子をたくさんみれて
目にいい栄養になりました\(^o^)/


少しは目が良くなるかな(笑)


コンタクト自腹つらいよ!!笑

✄ - - - - - - - - - - - - - - - -

そしてそしてー!

この前、元チーム大王イカ
メンバーで遊びました!!

前回のブログで言ってた
懐かしのメンバーと
遊んだっていうのは
このことです\(^o^)/♡


予定が合わなくて
うらんちゃんと
のりちゃん不在( .. )


7人で集まるのは
また今度するって約束しましたー!


前日にいきなり決まって、
どこに行くかも
何も決めないで
集合して行き当たり
ばったりな感じが
大王イカっぽい(笑)

あの日、『どうする』って
言葉誰よりも使った
自信あるよ\(^o^)/笑


全部が懐かしい!!


みんななんだかんだ
変わってない(^o^)


ガールズファクトリーの時は
会えたことが嬉しくて、
まともな会話してなかった
からちゃんと話せてよかった♡


やっぱりこのメンバー
好きだなーって思いました!!!

大好き!!

本当に大好き!!!!


しつこいけど

本当に本当に大好き!!!!!




3Bの色の黒さ!笑




絵は歌穂ちゃん作。笑







それでは!
今日はこれくらいで\(^o^)/


ばいばーい!!

みなさん!
14日に会いましょう*\(^o^)/*


待ち合わせは浅草で~♩



☆はなやましほ☆