こんにちはー\(^o^)/
久々に大王イカしました。
中村優です。

さーてっ
まずはTIFのことから~!

3Bjr選抜として出演しましたm(_ _)m

スマイルガーデンのセットリスト☆
1.Fragile Stars
2.なにがなんでも
3.勇気のシルエット

フェスティバルステージのセットリスト☆
1.Fragile Stars
2.たんぽぽ/リーフシトロン
3.HAPPY☆LOOPER/奥澤村
4.勇気のシルエット

TIF楽しすぎでした\(^^)/
だってアイドルさんたくさんいるんだもん(´-`).。oO♡
ばってん少女隊のステージを
ときめき宣伝部の皆と観るという神イベ。(笑)
ばってん少女隊は
ちゃん瀬田(瀬田さくらちゃん)

愛ちゃん(希山愛ちゃん)
推しです。(๑¯ω¯๑)

物販も沢山来てくださって
ありがとうございました(^^)
とき宣さんが近くにいてですね
おはるか見てました。すいません。笑

そうそう、高校の友達もみにきてくれてて嬉しかったーー!!!!(号泣しました)

たくさんのアイドルファンの方に
ステージを見ていただく機会を頂けて
本当に感謝です~!

乙女新党さんとPartyRocketsさんに会えなかったの心残りだけど…ヽ(;▽;)ノ

最高の夏の思い出になりました。

またこういう機会があったら
全員で100%のパフォーマンスをしたいです(^ω^)


はいお次はガールズファクトリー!!
3Bjrは二日目に出演!!

ですが、私と葉月智子ちゃん、栗本柚希ちゃんの3人で
一日目にチケット手売りをしました~☆
たのしかった\(^o^)/

代々木第一体育館は
ライブを見に行ったことが何回もあるから
そこのステージに自分たちが立てるなんて~ヽ(;▽;)ノ
オープニングアクトすごく楽しめました♪♪
3Bjrのタオルとかリーフシトロンのピアニカとかみえて
嬉しくなりました\(^^)/

でも、TIFもGFもそうなんですが
ステージに立って一番初めに目に入るのが
自分のお父さんだったりします(笑)

舞台裏では大好きなたこやきレインボーの清井咲希ちゃんと話したりしました~(o^^o)

そして~
チーム大王イカが7人中6人揃ったのです!!!
のりちゃん(長城祝華ちゃん)は女優組で頑張ってるので(^^)
感動でした~
とりあえずかほちゃん(小林歌穂ちゃん)とりこちゃん(中山莉子ちゃん)の身長が伸びてました。笑
記念写真もパシャリ~




大王イカのボイトレの先生も
マリコ先生でした(o^^o)

イカポーズ~!
「チーム大王イカです!」のポーズもやったんですけど
もう記憶があやふやで微妙な感じになりました(笑)

みんなで話してたんですけど
今、チーム大王イカの頃の映像見ると
もうダンスはふにゃっふにゃ、歌もズタボロだよね~
って(笑)

みんな成長した(はず)(*^^)v

そしてそのすぐ後の日
予定が空いてたゆう、しほ、かのん、かほ、りこで遊びました\(^o^)/









楽しかったです!!!!!
次は全員で~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

歌穂ちゃん、莉子ちゃん!ファミえんがんばってね٩(ˊᗜˋ*)و♡

あ、そうだ。
莉子ちゃんのことりったんって付けたの私です。たぶん。笑
…それだけ!笑

それではまたねーっ\(^^)/
しーゆう☆~(ゝ。∂)