こんにちは!

朝起きたら今までなかったほくろができてて驚きを隠せません。

華山志歩です☆

朝から華山家で大騒ぎ!!

病院に行ったところただの傷でした(笑)


寝てるあいだにひっかいちゃったみたいです(笑)

無意識恐ろしい!!


AGOフェス、桃神祭
ありがとうございました!!

まずはAGOフェスから!!

予想以上にたくさんの方がみてくださって嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

会場の近くに来た時は、出店にならんでる人がたくさんいるだけで3Bjuniorを見てくれる人ではないと思ってたので、あんなにたくさんの人達がみてくださって本当にびっくりしました!!!


写真撮影おっけーだったのですが!


みなさん!

私の奇跡の一枚撮ってくださいましたか?笑

私達を宣伝してくださいましたか?!!

まさかだけど、タダ撮りはしてないですよね!?

拡散よろしくです☆


あと写真たくさん撮って携帯水没しちゃったりしてないですかー?笑

してしまった方はお大事に(^ω^)


AGOフェス本当に本当に本当に楽しくて仕方なかったです!!!

今までで1.2を争うくらい楽しかった気がする!!!

最近は楽しいって気持ちが強くなってるから、毎回1番楽しかったって思ってしまっています(笑)

1番がたくさんになってる(笑)



そして!桃神祭!!!

わたしは3B junior全員のワニとシャンプーと日本笑顔百景にださせてもらいました!!!!

お祭りみたいに思いっきり、バカ騒ぎしました(((o(*゚▽゚*)o)))

あ!3Bのタオルを持ってる方もちゃんとみつけましたよ!笑

嬉しかったですー♡


エコパスタジアムという素敵なステージにまだまだな、3B juniorが出させてもらえて、

全部ももクロさんのお陰です。

偉大な存在です。

いつかまたこのステージにバックダンサーとしてではなく、自分達で立ちたいと心の底から思いました。

これからもっと頑張ります!!!

素敵な2日間をありがとうございました!!

静岡さいこう(((o(*゚▽゚*)o))♡


そしておでこ\(^o^)/



絶対載せないって決めてたけど、少しだけ(笑)

やっぱりわたしは前髪ないと別人ですね~!

前髪さまあああああああ!



うなぎパイ食べました☆

絶対食べたかったんです\(^o^)/

ももクロさんから頂いたイカもすごく美味しかったです!!

楽屋がすごいイカの匂いでした(笑)


✄ - - - - - - - - - - - - - - - -


優ちゃんともりりんのブログを読んでる方は知ってると思うんですが、ちょっとまえに映画をみてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

みたのは~

乃木坂46さんの
ドキュメンタリー映画
『悲しみの忘れ方』

ステージの裏側でのこと、
たくさんの困難や苦悩と
戦っている姿に感動しました。

改めて乃木坂46さんの
凄さを実感しました(´-`).。o

もう1回みたい!!!!

やっぱり映画いいですねえ~!

好きです。あの空間。

内容とは無関係なんですが
わたし決めました。

映画をみるときは
絶対に1番前にはしないって。


マエハ、ダメ、ゼッタイ。


それだけです(笑)

1番前が好きな人が
いたらごめんなさい。

ただわたしには
向いてなかっただけです!

写真は撮るの忘れました!

もりりんのブログ
*メラメラNo.7*もりりん

に写真が載ってるので、わたしの奇妙なワンピース(優ちゃんに言われた)が気になる方はみてみてください。笑

それでは!
今日はこれくらいで\(^o^)/

本当はガールズファクトリーのことも書きたかったんです長くなってしまいそうなので次回で!


懐かしのメンバーで遊んだことも早く書きたい!!



後ろにひょっこり誰かが!笑



☆はなやましほ☆