こんにちは!!!!
中村優です。

書きたいことが~
多すぎて~

まとまらなくてこのままじゃずっとブログ書けなくなりそうだったので

とりあえず書きますね。(笑)

まずは写真














AGOフェスと桃神祭!!

楽しかったです!!!!!!!

ハッピールーパー最高(o^^o)♡

初めて3Bを見る方も多かったんじゃないですかね??
沢山の人に見ていただけるいい機会でした。

チケットの手売りにも参加できて嬉しかったーー!!!!

本編はワニとシャンプー、ニッポン笑顔百景に出させていただきました!!
オールラインナップの時など、3Bのタオルたくさん見つけて嬉しかったです♪♪

めっちゃ3B焼けしましたね~(笑)


ーーーーーーーーーーーー

イベントごとに関してはまだまだ書きたいことあるけど(TIFとかGFとか)
とりあえずここら辺にしておきます。(笑)
ゆうだよりは小出しにしてお送りしますね。←

というわけで
最近の中村について。。。

TOEICってあるじゃないですか。
英語の…。
あれの初級者用という感じで
TOEIC Bridgeというモノがあるのですが
それを先日受けましてね
結果が返ってきたのですが~
総合で校内4位でした\(^o^)/
Readingは2位!!わーい!!

TOEICだとスコア570程度らしいです。
受けたことないけど…ヾ(@°▽°@)ノ

特にこの試験のために勉強したわけではなかったのですが
最近英語すごいハマってて
桃神祭の移動中とかに英単語とかやってたら
3Bjrのみんなに「ハマるとか理解できない」って言われました(笑)

次はTOEIC受けてみたいです~!!

一学期の通知表も
5段階にしたらオール5でした\(^o^)/

二学期も気を抜かずに
頑張りたいところですね…!!

夏休みの宿題はまだ一個しか終わってないの\(^o^)/
でも4つくらいしかないから大丈夫(と思いたい)

たくさん本を読みたいって思って
船を編むと、ペンギンハイウェイを読みました~!

よーし夏満喫。
浅草のチケット買ってください。←

しーゆう!!!