みなさん、こんにちわ♡


期末テストが全部おわりました!!

テンション高いです⤴︎


中学校1年生 12歳

7/23、13歳になります♪

大平ひかる ひっか です!!◡̈⃝


第6回3B junior定例公演!

いかがでしたか??


いままでは3部制だったんですけど

今回は2部制でした!!

新しい感じがしました!!☆

アチアチのsummer!でしたが

みなさん体調は大丈夫でしたか?


そして!そして!

第2部には 7月のお誕生日会でした♡



まずは、写真!!

いきまーぁす











♡第1部

FragileStars
なにがなんでも
ココ☆ナツ
夢かなエール
たんぽぽ
HAPPY★LOOPER
勇気のシルエット

でした!!


MC『未確認飛行物体がやってきた!』

コント!!!

では、るんぱんが宇宙人を熱演

してくれました☆

うらんちゃん
かりりん
ひなちゅん
もえちん
ゆづ
はなちゃん
ひっか

Majestic7☆☆

ホントにホントに嬉しくて…

もうね、泣いちゃいました!

8/14に向けて!

7人でがんばりますので、

見ていてくださいね!!♡


勇気のシルエット☆

アンナ先生が振りをみんなで出来るように

してくださいました!!

みなさん、一緒にやってくださって

嬉しかったです!!

これからも一緒にやってください◡̈⃝


♡第2部

ツヨクツヨク
労働讃歌
気分はSuper Girl!
冷凍みかん
走れ!
FragileStars
勇気のシルエット

でした!!


ツヨクツヨク and 労働讃歌では、

久しぶりの

み・ず・あ・そ・び

でしたね!!

水鉄砲、楽しかった!!

あんまりかけられなかったんですけど、

ちょっとは涼しくなったかな??笑


7月のお誕生日会♡

るったん and ひっか

が7月のお誕生日です♪

るったん→7/28

ひっか→7/23 生まれです!!


ひっかは、マスクをかぶって

登場しちゃいました!!笑

マスクドひっか でーす☆


るったんは歌姫ですよね♡

『虹色の音』

すっごく上手でした☆

ホントに憧れます…☆

るったんの後に歌うのは、

緊張でした!!


『愛を込めて花束を』

歌わせていただきました!

西武園ゆうえんちのステージ

いつもより何倍も大きく感じました!

歌いきれてよかったです!!


ひっかからの逆プレゼントは、

フィン・ベイラー選手のTシャツでした!

着てくださると嬉しいなぁ…☆

みなさん!じゃんけんしてくださり

ありがとうございました!!


れいちぇるが、

「ひかるかちゃん HAPPY BIRTHDAY ♡」

って書いてくれました☆

ひかるかちゃんっていいですねっ

れいちぇる ありがと♡

れいちぇる!のど、お大事にね!!☆

いつもいつもリードしてがんばってくれて

感謝してます♡◡̈⃝


第3回プレゼント争奪戦!

とは別にじゃんけん大会がありました!

そのじゃんけんは…

3B junior CDをだします!

ジャケット写真の、

日本人にとってのおもて表紙とうら表紙に

だれがのるかっていうじゃんけんでした!

13人おもて表紙 13人うら表紙 です!

なんと!なんと!

ひっか、勝てました!!☆

やったー!

るったんも勝ちました!

お誕生日っていいね♪

ってはなしてました!笑

お誕生日プレゼントのひとつかな??

CDが完成するの、楽しみです♡


気分はSuperGirl!

かりりんが体調不良になってしまって、

4人でのSuperGirlだったんですけど

かりりんの分もできたかな??

最初の

3! b! 3! b! 3! b! 3! b! 3! b! 3! b!

コールどうでしたか??

このコールは、曲中でもあります♪

SuperGirlがはじめたコールなんですけど、

いつかは Overture で入場するときに

みなさんに言ってもらえるといいなあ♡


気分はSuperGirl! 選抜 and 冷凍みかん 選抜

のMajestic7 で、

いただいたチャンスを活かすぞぉ!!

ホントにホントにがんばります!


7月、8月は

イベント、ライブが たっくさーーーーん

あります!!

1つ1つのことを一生懸命、

ひっからしく がんばります


みなさん!!

Majestic7 を見守っていてください!!

よろしくお願いします!!◡̈⃝


最後までありがとうございました!



bye bye ♡ hikka