アイスがたべたい\(‘ω‘)/

どうも!
森青葉です

いつも、いいね!コメント
ありがとうございます!

とても嬉しいです(;_;)♡


先週ともちゃんと映画に行きました☆

海街diary見ました٩(ˊᗜˋ*)و

よかったです☆

ミスドと美味しいやつも食べた♡



ともちゃんかわいすぎます。(;_;)♡


そして!
先日は、優ちゃんと志歩ちゃんと
またまた映画を♡♡

悲しみの忘れ方 Document of 乃木坂46

見ました!!

いや~
泣きましたね。



また行こう\(‘ω‘)/


7/19 トレッサ横浜
ありがとうございました!!

今回は
はちみつロケット
リーフシトロン

の2組でした(((o(*゚ω゚*)o)))

3B junior
横浜初進出\(^^)/

階段を使えたりして
ほんとに楽しかったです\( ˆ ˆ )/♡



はりはりはりはりはりはりちゃん!



真顔。つかもり←


7/25 第7回定例公演
ありがとうございました!!

お待たせしました☆
(待ってないなんて言わないでね笑)

はちみつロケット新曲

「恋メラ」

いかがでしたか~??


はちロケの初めてのオリジナル曲なので
大事にしていきたいです。

はちロケなりに
恋メラを表現できればいいなって
思っております(((o(*゚ω゚*)o)))

次は一緒にメラメラしましょう!♡



みぃちゃん!



るんぱん!かりん!
るったん!あみぽん!



なっ中村さん!?
(ちゃんと許可取りました。笑)



かりん!しほ!はりちゃん!爆笑



のんちゃん!るんぱん!


7/26 幕張メッセ
ありがとうございました!!

ももクロさんの事前物販の会場を
お借りしてライブをさせて頂きました!

2部は、はちロケ単独でした☆

じゃんけん面白かった!

そしてまさかの4部(笑)

とっても楽しかった(^O^)



真顔。永山さん♡

また会いましょう(*^^*)


森青葉☀︎



おまけ↓



割り箸うまくわれなかった。(;_;)