おはようございます*\(^o^)/*

携帯の不具合は一時的な
ものでしたー!

よかった(´-`).。o


華山しほです☆


第7回定例公演
ありがとうございました!

1部は水遊びでした*\(^o^)/*

やっぱり暑い時の
水遊びは楽しいー!


やっぱり水風船のコツが
まだ掴めません(笑)


そしてそして!!

はちロケの新曲を
初披露しました*\(^o^)/*


タイトルは『恋メラ』です!


1部は1曲目だったのでほんとに
入場からどきどきでした。


個人的に注目ポイントは
『オーマイガー』のところです!


みんなオーマイガー感を
出せるようしてるんです(笑)


やっぱりオリジナル曲が
あるってすごい嬉しいことだし、
ありがたいなあ~って気持ちで
いっぱいになります!!


みなさんにも恋メラを
好きになってほしいです!!


はちロケっぽくはないかもですが
わたし達の新しい一面を
みれる曲になってるかな~
って思います\(^o^)/

なので!!!

恋メラを歌いこなせるように、
もっとはちロケの
物にできるように、
これから頑張りますー!



はなちゃんが
最近、"つんつん"ってしたり
髪を触ったりするんですけど、
それがまたものすごーく
可愛くて可愛くて
仕方ないです。照

あ!はりまはですね
写真に写りたがります!(笑)

気づいたら写真にはりまろんが
いることが多い(笑)



まぁっしーにふなっしーの
カードあげたら喜んでくれたー♡

✄ - - - - - - - - - - - - - - - -

ももクロさんの桃神祭の
事前物販でのライブも
ありがとうございました!!!

2部では開演時間が
遅れてしまいほんとにすみません。

その分ライブで
お返しできてましたか??


宇宙人さんが
またまた登場。笑

浅草公会堂のワンマンは
メジャーデビュー組が
でるとかでないとか!!!


楽しみです(^ω^)


他にもお知らせが!!


8月30日に第8回定例公演が
西武遊園地にて行われることが
決まりましたー!


わたし達のホーム\(^o^)/

お待ちしております!!

お誕生日会もあったりするかもー!


そしてなんといっても!

急遽!追加で4部もやることに
なりました!!!

1日に4部もやったのは
初めてでした\(^o^)/

こんなにライブを
やれるって嬉しいなー♡


今日のライブで3B juniorのことを
知らなかった人にも少しでも
興味を持って頂けたら嬉しいです☆

もちろんいつも来てくださる方も
とっても嬉しいですよー!!

次は桃神祭とAGOフェスです!


\しずおかあああああああ/


\美味しいもの食べたい/


\3B juniorを知ってもらいたい/



\玉井詩織さあああああん/


うへへ。笑


とーにーかーくー!

楽しみなのです(((o(*゚▽゚*)o)))






✄ - - - - - - - - - - - - - - - -


23日は大平ひかるちゃんの
お誕生日!!

少し遅れちゃったけど
おめでとう*\(^o^)/*

ひっかはおしゃれで
すごい大人っぽくて
中1だとは思えない!笑




これからも
よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))♡


✄ - - - - - - - - - - - - - - - -


今回のタイトル


メラメラNo.3なんですが
なんでNo.3なのかというとですね~


とある日のもりりんと
そらとわたしの会話!


森『次のブログのタイトルわたしメラメラだからよろしく~!』

華山『え!わたしもメラメラにしようと思ってた!』

塚本『え!あ!そらも!』

華山『じゃあ番号つけてこうよ(笑)』


こんなかんじで!
こうなりました(笑)


わけわかんないけど
これでいいのだ~◎


それでは!!


今日はこれくらいで\(^o^)/


ばいばーい!




☆はなやましほ☆