ひにゃにゃちはー!
ひなです!\(^o^)/
太陽大好き、ひしゃくガールズ所属、ひなです!


3Bjrの第七回定期公演@西武園&桃神祭事前物販@幕張メッセに来ていただいたみなさん!

本当にありがとうございましたーっ!☆


今回の西武園では、ひしゃくガールズが再び登場しました!
猛暑の中での水鉄砲大会はサイコーでしたねっ!!


ひなは前半で、メンバーにかなり水をかけられてプール上がりみたいになってしまいました。笑


もう後半はひしゃくガールズではなくて、バケツガールズになっていましたが、予想以上に水をかけてしまったみなさん、ゴメンナサイ(*_*)


でも次に水鉄砲大会があっても
おもいっきり、かけさせていただきまーーす
( ̄▽+ ̄*)



ひとつ気付いた事は、西武園での花道でも桃神祭事前物販のライブでも、みなさんと目線の高さが同じくらいだと、やっぱり楽しいって事!!o(^▽^)o


また、水鉄砲大会やりたいですねーっ!


☆;.+*+。.☆;.+*+。.☆;.+*+。.☆;.+*:゚+。.☆


幕張メッセでの桃神祭事前物販では、ひなは1部の物販担当に当たったんですけど、いつも西武園で来てくださる方はもちろん、モノノフさんも観てくれましたっ!ヽ(‘ ∇‘ )ノ


3Bjrの方達は、たーくさんのカラフルなモノノフさん達の中で、男の方も女の方もカワイイ水色の3Bjr Tシャツをと着てカッコ良かったですねーっ♡

と言いつつ、
私はももクロさん事前物販で黄色と赤色のキャップとTシャツとマフラータオルを買ってもらいましたけど・・・
(*´ー`)ゞ


ももクロさんは別腹ですっ(*≧艸≦)
ももたまい推し♡


☆;.+*+。.☆;.+*+。.☆;.+*+。.☆;.+*:゚+。.☆


前回のブログで、ひなの髪型は誰みたいにしてくださいって言ったか? の答えですが、、



正解は、①の夏菜子さんでしたーっ!



今まではしおりんさんのイメージで切ってもらっていたんですが、今回は夏になって暑くなってくるし、夏菜子さんがショートにして少し経ったぐらいの写真を見せてお願いしました!

このブログを書いている時点で、回答のコメントを書いていただいた15人の方の内、正解は7人の方でしたーっ!☆☆


正解の方への賞品は、ひな定番のーーっ、

『Big Smile 0円(๑>◡<๑) 』です!


ありがとうございました!



今週末から3Bjrのライブは桃神祭・TIF・ガールズファクトリーと続きます。


そして、8月14日は浅草公会堂での3Bjrの単独ライブ!!!

ドキドキしますが、連続でライブをさせていただける事がサイコーに幸せです!


まずは今週末の桃神祭@静岡エコパスタジアム。
精一杯、全力でガンバってきます!!


巨大なスタジアムですけど、3Bjrにも大きな声でコールしていただけたらうれしいです!
応援してくださいねーっ!


みなさんの声は、

『安心してください、聞こえていますよ!』笑


とにかく、明るいひなちゅんでしたーっ!
(*≧艸≦)


では、静岡エコパスタジアムで会いましょう!!

bye bye


いつも心にBig Smile (≧∇≦)

♡hina ♡