みなさんこんにちは!

中原咲耶です!



いつもコメントやいいね!を
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

アドバイスとか質問とかいろいろ書いて
いただいて、読んでいてとっても楽しいし
嬉しいです( 〃▽〃)

アドバイスを参考にしたら、
けん玉、一日一回ぐらい成功するように
なりました!

さて、このところ、第六回定例公演、
第七回定例公演、桃神祭事前物販と、
イベントが続いていますね!

暑い中来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!

定例公演は、第六回から二部制になって、
一公演の時間が一時間になりました。

定例公演は二回ともとても暑い日だったので、
水遊びが前の公演の時よりも
さらに気持ちよかったです!

物販やトークショーも一時間に
なりましたよ(^-^)
私は最近物販に当たり続けていて、
来てくれた方たちとお話できるのが
すごく楽しいです♪

これからもイベントが続くので、
みなさんにもっともっと楽しんで
いただけるよう、3Bのみんなと一緒に
がんばります!ぜひ見にきて
くださいね\(^o^)/

公演終わりにはりまろんと☆



ではお待ちかね、今回のNewSは・・・・

メダカを飼い始めたことです!

飼い始めたいきさつはと言うと・・・・

少し前に、学校の授業でメダカの誕生に
ついて習ったときに教室でメダカを飼った
のですが、その単元が終わったので、
クラス全員が家に2匹ずつメダカを
持ち帰ることになったんです。

学校ではペットボトルで作った水槽で
飼っていたのですが、うちでは、
せっかくなので新しい水槽を
買っちゃいましたd(・_・)b

ペットボトルの時と違って、横からも
観察できるのが嬉しい!

こんな感じです。



ちなみに名前は、オスがメロンで、
メスがスイカです。
あまり深く考えずに、好きな果物の
名前にしてしまいました(笑)

うちに来てから卵や稚魚もどんどん増えて
いるので、これからたくさん育てるのが
楽しみです♪

それでは!ダイフクくん今日の一言!




今回はこの辺で。

ばいば~いw(゜o゜)w