こんにちはひふへほ。←
なかむらゆうです\(^^)/

定例公演!!
事前物販!!

ありがとうございました(o^^o)

まーずーは!
定例公演(o^∀^o)

あ!つ!か!っ!た!ね!!

体調大丈夫ですかヽ(;▽;)ノ
塩分チャージのタブレットとかオススメですよ!!
いや~夏場のアイドルの現場は野外多いしほんとに気をつけてくださいね( °_° )


わたしはハイテンションガールでした\(^o^)/

1部では久々の水撒き☆
やっぱり水撒きは楽しいね!!
AGOフェスでも水撒きやるから
楽しみにしててね☆~(ゝ。∂)

奥澤村は煽りにも挑戦!!!
いやーむずかしいよ!!
次はもっと頑張るんだ~!!
村の成長と発展に
期待しててください。笑

合言葉は
『村の波に~乗ってけ~!!!』
\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/♪♪

物販もトークも楽しかったよ!
トークはもっと頑張らなきゃなあああ
(´・×・`)
物販は計算のテストしてるみたいで楽しい!
アイドルの情報もたくさん手に入るし☆
私も情報提供するのでお互い頑張りましょう(なにを←)

西武園のあとは恒例のアイス♡
メンバーもメイクさんもみんな食べてました笑
暑い日のアイスは最高ですな~。


さてさてさてさてさ。
事前物販!!
す!ず!し!か!っ!た!←

3Bjrにかわいい衣装を作ってくださる
トシ子さんが
みんなに水引クローバーネックレスをくださったのです(*≧▽≦)
ありがとうございますm(_ _)m
わたしは高城れにさんカラーです♡


ライブはなんと~4回まわし!!
4回目は急に決まってビックリしました( º_º )

でも4部はさらにすっっっっごく
たのしかったなー!!!!(o^^o)
ハッピールーパーもできたし☆
みなさんもすごく
楽しそうでした(*´╰╯`๓)

2部ははちロケ(☆∀☆)
今回は見れなかったけど…泣
はちロケのフリーライブをみにいくのが
私の今の夢なんです。笑
3Bjr、播磨怜奈さん推しなので(๑¯ω¯๑)
( ・∀・)bはりまー!

楽しい楽しい週末でした♪♪

みなさんと楽しく過ごせて
ほんとしあわせだ!!!\(^o^)/

事前物販で少しでも3Bjrに興味を持って頂いた方は
ぜひぜひ私たちの聖地・:*+.\(( °ω° ))/.:+
西武ゆうえんちに来て欲しいです(o^^o)

そういえば~
3Bjrのお母さんたちが
みんなekubornのランチバッグ買っていたから
みんなおそろっち!\(^o^)/
お昼は早速
葉月智子ちゃんが使ってた♡

さてさてー
3Bjrはただいま
この夏のイベントに向けて
絶賛レッスン中でございます!

ほんとにほんとにがんばるぞ。

たくさん悔しいこともあるんだけど
それを昇華できますようにー!


よし。

しー優(o^∀^o)