こんちにはー!

葉月智子ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


第6回定例公演が先週の土曜日に西武園ゆうえんちにてありました♡

暑いなか来ていただきありがとうございました!!


今回の定例公演でリーフシトロンの新曲『たんぽぽ』を初披露させていただきました♡♡

みなさんどーでしたかー?*\(^o^)/*

たんぽぽの綿毛がふわふわ飛んで旅をする感じで大好きです♪

特に「ガードレール 飛び越えて」ってところでジャンプするのが好きです!


曲中でリーフシトロンのポーズをやるんですけど、物販やらせていただいたときにタイミングがわからないっていろんな方に言われたので解説したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

サビのところで「そよ吹く風よ 」って歌ったら心構えお願いします!笑

そして1番→教えて
2番→届けて
ラスト→お願い 伝えて

の最後の「て」から約2秒後にリーフシトロンポーズをやります!笑



…わかりづらくてごめんなさい>_<




初めて2部制になっていつもよりたくさん歌を歌えて楽しかったです♡





トレッサ横浜にてはちみつロケットとリーフシトロンでフリーライブをやらせてもらえることになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

お時間あるかたは是非見に来ていただけると嬉しいです♡

待ってます!!



Tomoko