おはこんにちばんは!


華山志歩です*\(^o^)/*


はなやましほです*\(^o^)/*



ハナヤマシホデス*\(^o^)/*



なんとなく3回言ってみた*\(^o^)/*


特に意味はないです*\(^o^)/*


✄ - - - - - - - - - - - - - - - -


第6回定例公演
ありがとうございました!!

今回は2部制ということで
曲数が増えました(ง ˙o˙)ว♡


リーフシトロンは新曲の
【たんぽぽ】を披露!


ふたりにぴったりでベンチに座ってり可愛いかったなあ~!



らんらんらららららららら~♩



1部ではコントがあり宇宙人が登場。(笑)



宇宙人さんお疲れ様です(笑)


そしてそして!

宇宙人さんから発表がありました!!!


1つ目は

【マジェスティックセブン】の結成!

メンバーは

うらんちゃん
斎藤夏鈴ちゃん
小田垣陽菜ちゃん
鈴木萌花ちゃん
大平ひかるちゃん
市川優月ちゃん
小島はなちゃん

の7人!!!


2つ目は


8月14日に浅草公会堂にてワンマンライブを行うことが決まりました!!!



まだ信じられなくてわくわくしてます。


約1000人!!


すごい難しいと思いますが、動員できるように26人全員で頑張ります!!




みなさーん!
14日は予定空けてください♡



2部ではひっかとるかちゃんのお誕生日会でした☆



ふたりとも歌がほんとに上手くて鳥肌がたちました('◇'`)♡


ちょっと早いけどおめでとう!!!


今回はいつもちぇるに頼りすぎてるってことが改めて実感するライブでした(´-`).。o



いつもほんとにありがとね!!!


はやくちぇるの声が聞きたいよ~~!



あ!新しいグッズがでました!!!

リストバンドです(ง ˙o˙)ว



わたしも早速ゲットしました~!


てってれーーん☆



勇気のシルエットの拳を上げるときに大活躍!



みんなでお揃いにしましょうー♡



最近、ほんとに暑いので夏バテにはくれぐれも気をつけてくださいね!!


✄ - - - - - - - - - - - - - - - -



TIFのタイムテーブルが発表されましたね!!



こぶしファクトリーさん
乙女新党さん
でんぱ組さん
さくら学院さん
パティロケさん
チキパさん
GEMさん
わ→すたさん
夢アドさん
アイルネさん
dropさん
Cupitronさん
LeLienさん
ばってん少女隊さん
とき宣さん


他にもいるけど書ききれなーい!



まだみたことないからどれかひとつはみたいな!!!



1日目の桜えび~ずさんも気になる!!


もう全部みたい!!!笑



そしてそして!3Bjuniorは!


★フジテレビ 湾岸スタジオエリア
SMILE GARDEN ≪FREE≫
出演時間 14:20~14:35

★ダイバーシティ東京 プラザ エリア
FESTIVAL STAGE ≪FREE≫
出演時間 16:30~16:50



です!!!


ほかのアイドルさんの合間とかによかったら来てください\(^^)/



✄ - - - - - - - - - - - - - - - -


19日にトレッサ横浜にて
はちみつロケットとリーフシトロンがフリーライブをすることになりました!!!



私にとって、トレッサ横浜は昔チームしゃちほこさんをみにいった懐かしの場所なんです(笑)



楽しみだあああああ!


是非来てください(((o(*゚▽゚*)o)))




それでは!!


待ち合わせは横浜で~♩





☆はなやましほ☆