☆こんにちは☆

暑いのはニガテだけど
結構タフです。

なかむらゆうです!!

7月11日の定例公演
ありがとうございました~\(^^)/

今回は試験的に二部構成!

ライブ時間が長くなりましたがいかがでしたか?


1部では「未確認飛行物体がやってきた!!」と題して

宇宙人からたくさんの発表が!!

①桃神祭の出演曲決定!
全員で2曲、選抜で1曲やるそうです!!
どの曲をやるのかな~?
とてもたのしみです(o^^o)

②3Bjr.初ワンマン決定!
8月14日に浅草公会堂で行われるそうです\(^^)/
キャパ約1000にん!!!!!
きゃーーーー!!!!
とてもとても嬉しい。
みなさん来てください!!(.. )♡

③新グループ決定!!
うらんちゃん、斎藤夏鈴ちゃん、小田垣陽菜ちゃん、鈴木萌花ちゃん、大平ひかるちゃん、市川優月ちゃん、小島はなちゃんで新グループ結成!

グループ名はマジェスティック 7!!

この夏もみんなでがんばろうねヽ(;▽;)ノ♡

2部は、ひかるかちゃんお誕生日会!

大平ひかるちゃんと椎名るかちゃんのお誕生日会をやりました~!

るかちゃんは虹の音
ひかるちゃんは愛をこめて花束を

をソロで歌っていました…!
二人ともめちゃうまで
聴き惚れてました♡


私服&髪型も
一段とかわいさをひきたててましたね(o^^o)

8月は平瀬美里ちゃん!!
来月もあるといいなー(o^∀^o)


さてさて。
奥澤村は今回チラシ当番でした!!
「奥澤村報」いかがでしたか~?笑


奥澤村の地図を
愛来が書いてる、の図。笑

書くのとても楽しかったです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

これからはグループごとにチラシを書くので
お楽しみにー☆彡.。

ちぇる(奥澤レイナちゃん)が声を出してはいけなかったのと
永山真愛ちゃんがお休みだったので

まーさーかーのー

奥澤村、歌うのふたり。(笑)

愛来と二人で頑張りました\(^^)/

次は四人で
がんばります(o^^o)

ああああ!!

そしてー!

CD発売が決まりましたー\(^^)/
Fragile stars
勇気のシルエット
が収録されます☆☆

2曲ともめちゃくちゃ良い曲なので
沢山の人に聴いて欲しいです。

ジャケット写真の
日本人の感覚だと表になる面を争奪するべく
ジャンケン大会をしました!

私は勝ちました~(☆∀☆)

こういう時に運の良さ発揮します\(^o^)/

みなさんお楽しみにー(∗•ω•∗)

それでは写真を貼って今日は
しー優です!!


↑真ん中こわい。。。

今度森さん(森青葉ちゃん)と志歩(華山志歩ちゃん)と映画を見に行くのが楽しみな
なかむらゆうでしたー\(^^)/