皆さんこんにちは♪
今日も はちみつロケットの

絶 対 ア・イ・ド・ル ~~♪

キ・ミ・の☆舞華です!


たくさんのコメント&いいね♪
ありがとうございます!
みなさんのコメント

とお~っても参考になります!

前回のブログ、漢字のまちがい??

や、やだなぁ。。。
わ、わざと!わざと。。。だからぁ~


11日の定期ライブ!

西武遊園地まで3B juniorに
会いに来てくれた皆さん♪
ありがとうございました!

2部構成になったライブどうでしたか?

リーフシトロンの新曲
「 た ん ぽ ぽ 」いい曲だったなーー♪

2部では、お誕生日会も♪

ひっか☆るったん☆
お誕生日おめでとーーおぉ♪

舞は、あんなに上手に歌えな~い!
今から不安ですっーー!!

(((;°▽°))

ま、まぁ・・まぁ、下手な分は
パフォーマンスで楽しんでもらえたら
いっかなぁーー♪って

☆16才のbirthday には
松本伊代さんの
「センチメンタルジャーニー」

☆17才のbirthdayは
森高千里さんの
「17才」を歌おうと思うんですね♪

お約束?? ベタですけどね~(´ヮ`;)
舞は昭和の歌が好き♪

もーーちろんっ!!

振りの完コピだけじゃーないですよ♪
衣装も!ヘアスタイルも!完コピです

あの超ミニスカと大人っぽいヒールで
転んだらどーーしよぉーー!!


だ、大丈夫です!!
その頃の舞は、ちょっとだけ大人です!

きっと☆ かっこよーーく♪
ちょっぴり♪ セクシーに♪

森高さんの様なステップ踏んでます!
( たぶん。。。予想です(´ヮ`;) )

森高さんの様なキレイな足じゃないけど
手足の長さには「 ちょびっと」
自信ありま~す♪

け、けして!歌唱力のなさを
衣装でごまかそうなんて。。
ぜん、ぜんっ!!思ってないよぉ!

うん、思ってない!(=ω=;)


17才の舞に会いたい人ぉーー!!

会たい人は。。。。。♪

それまでずっーと♪ 舞のそばにいて

舞を・・・「 み・て・て・ね 」

んっ?
3年後もお誕生日してもらえるかな??
と、とりあえず!

12月の舞の♪14才のbirthday♪

何を歌うか楽しみにしててねー☆
(歌唱力は期待しないで!)


コスプレ第2弾♪

そうそう!
ライブでいろんな事がありましたね☆

☆マジェスティック7の発表♪

☆8月14日 
 浅草公会堂でのワンマンライブ♪

☆CDの表紙のじゃんけん大会♪
 (3BjuniorのCD発売される!!!)


舞 てきには! もーーーう!
じゃんけんに勝った事が嬉しくて!!
同じく勝った華山先輩と
めっっっちゃ!!!喜んじゃった♪

さすが!舞華!
運だけでここまで来ただけはある!
(自分で言ちゃいます♪)

はちロケの自己紹介には最初

はちみつロケットのラッキーガール♪

って言う予定だったんですね!

皆さんが舞が悩んでたときに
ブログのコメントで

舞華の個性はアイドルらしいところだよ
って言ってくれたファンの人たちの
たくさんの言葉に励まされて♪

「はちみつロケットのアイドル」を
名乗る決意をしたんですが☆

それがなかったら今も悩んで
はちみつロケットのラッキーガール♪
って言ってたと思います!


と・り・あ・え・ず!
才能は持ってなさそーーですが ( 笑 )

キ!ミ!の!舞華♪

持ってましたぁーーー!!!

(((o(*゜▽゜*)o)))

運 !!←← だ・け・は!!


私服には、たくさん
「こだわり」あるんですよ♪


◎撮影や収録に気を付けてる事


☆髪が長いからトップスに黒無地は
 着ない
(柄物のインナーにのみに着る)


☆千鳥格子、ギンガムチェック柄も
 着ない

※普段は黒無地も千鳥格子も着ますよ

☆ボーダーは巾の細いのしか着ない
(私服では太いのレッスン着だけ)

☆ひざ上15センチ以上のミニには
 オーバーニーソックスを合わせる

☆ひざチョイ上~ひざ下丈のスカートは
 足首丈のクルーソックスを合わせる

☆ふくらはぎ丈のハイソックスは
 制服かトラッド系の服のみに合わせる

☆タートルネックは着ない
(ハイネックにする♪)

とか、とか・・・他にもーーいろいろ!

舞の体型のサイズぜーーーんぶ測って
全部の比率?を計算してます


お洋服って、「バランス比率」
ってゆーのがあるんだって♪


人って、顔の造りの系統や髪の色
肌の色とか目の色で似合う色やデザイン
コーディネートの仕方が違うんだって

腰の高さの位置で似合うボトムの丈も
違うんだって

お洋服のことは、今、お勉強中で♪
名前とか、着こなしとか???

いろ~んなことママに教わるんだけど
たくさんありすぎて
全然、覚えきれなくてーー (汗)
舞の頭は、すぐ忘れちゃうの ( ̄▽ ̄;)


ああーーーっ!!

お洋服の話をすると
またまた長くなっちゃうので
このへんにしときます!

次は~7月25日の定期ライブで??


君の笑顔に会いたいから!

舞華の笑顔に会いに来て 


では では☆

See you~♪

まいま~い (*^▽^)/★*☆♪