ひにゃにゃちはー!
ひなです!∩(´∀`)∩
太陽大好き、ひなです!


暑い中、第6回西武園定期公演を観にきていただいたみなさん、ありがとうございました!!

定期公演ひさしぶりの、太陽がカンカン照りのサイコーのお天気でしたねーっ!!

太陽大好き、夏大好き!

なんか、やっぱり天気が良いとテンションが上がりまくりましたーっ!


そしてーっ、1部での宇宙人さんからの衝撃発表!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


8月14日(金)浅草公会堂での3Bjr初のワンマンライブ!!
なんと1000人が入るホールみたいです!


それと、、

うらんちゃん、かりん、もえちん、ひっか、ゆづ、はなちゃんとひなで『マジェスティック7』を組ませていただけましたーっ!!


涙が勝手に出てきて、止まりませんでした。
なんか、うれしいっていうだけではない強い気持ちになる涙です!


マジェスティック7=マジセブン!
本気セブン!

♫本気で本気で本気で本気で獲りにいくから とんできてー


大好きなチャイマが頭に浮かんできて、本気でっ!て強い気持ちになりました。



発表があった後の物販でも、おめでとう!ってたくさんの人に言ってもらえました。


マジェスティック7だからって、写真を7セットも買っていただいた方もありました。
ヽ(〃∀〃)ノ 本当に本当にいつもありがとうございます!


いつも、いつも「ひなちゅーん」ってコールしていただけるみなさんに!
暑くても雨が降っていても西武園に来ていただける3Bjrのファンの方に!

3Bjrとマジェスティック7と小田垣陽菜は、みなさんに、応援してもらっている事を、胸をはってもらえるようなアイドルになる為にこれからもガンバります!!


なので、浅草公会堂の初ワンマンライブは絶対に来てくださいねーっ!
売り切れちゃうかもよーっ、チケット予約は今すぐっ!(*≧艸≦)
発売まだでしたかっ?笑


あっ、ちなみにかりんが1部で体調を崩して心配してたけど、回復です!さすが元気少女かりん!

あと2部での、るかとひっかの生誕祭の事は、また長くなったので次のブログで書きますねー。


では、最後に決意を込めてもう一度、

マジェスティック7=マジ7=本気セブン!
本気で本気で本気で本気で獲りにいきます!!!!!

突き破っちゃいーーーMAX!!!


るな宇宙人さんと♡



では、またね!
bye bye

いつも心にBig Smile (≧∇≦)

♡hina ♡