こんにちは!!

3Bjrメンバーが続々とテスト期間に!!
みんな、空き時間に勉強頑張ってました!!



みんなでは…ないかな?←笑



私はテスト返却されました♪

なかむらゆうです。










結果は~

まぁまぁいいかも\(^o^)/
思ってたよりは悪くなくて安心!!

最高は数学Ⅰの95てん
最低は英語の81てん

でした~(´ ˙○˙ `)

一学期の通知表は
たのしみかもしれない٩(ˊᗜˋ*)و

二学期もがんばります(^^)

さてさて~
summer vacationが
始まりましたよ(☆∀☆)

高校は中学より始まるのが早くて嬉しい!!
小中学生がまだ学校ある間は
わたし暇しているので
スタッフさん!
雑用でもなんでもまってます!←

今年の夏休みは
本を沢山読むことと
とりたい資格があるのでその勉強をがんばりながら


定例公演、桃神祭、TIF、GF…
盛り沢山だ(∩´﹏`∩)♡

がんばります(*^^)


そうそう!
3Bjrのメンバーなどの名前を出す時に

フルネームを載せることについて!!

私はよく

アイドル研究をしてるんです。(^^)

そうしたら

フレッシュレモンになりたいの~!
でおなじみの

NMB48の市川美織さんが
ブログにメンバーのフルネームを書くことをやっている!!

というのを見まして!

実践してみました~☆

気がついてくれて嬉しいです。

ちなみに~

AKBさんでは
峯岸みなみさん
NMBさんでは
市川美織さん
SKEさんでは
古畑奈和さん←誕生日が同じ!!♡
HKTさんでは
宮脇咲良さん←文章力に尊敬!!

がすきです\(^^)/

最近はまっている美少女は
れなれなこと武田玲奈さん
女子校生社長の椎木里佳さんです!!

夏休みに入ると
学校の可愛いおんなのこにも会えなくて
寂しいけど
ライブでみなさんに会えるの
たのしみにしてます!(o^∀^o)

それではー!
しー優(o^^o)ノ