みなさんこんにちは\(^-^)/

7月4日はふなっしーのお誕生日なっしー(*´ω`*)

ふなっしーお誕生日
おめでとうなっしー!!!
1877歳なしかぁ
ふなっしーのジャンプ力はすごいなしな\(^o^)/

永山真愛です☆ブシャー

更新遅れてすみません(*´-`)

第3回・第4回・第5回3Bjunior
定例公演に来てくださった方、
応援してくださった方!!
ありがとうございました\(^o^)/

1部での水遊び、とっても
楽しかったです(  ̄▽ ̄)
水鉄砲は、重くてみなさんに
全然水をかけられなかったですね。笑
水風船も中々難しくて…
地面にあてても、割れなかった((o( ̄ー ̄)o))笑
投げる練習します。笑

そして、私は第4回公演で、
村のみんなと労働讃歌も
踊らせて頂きました!!
久々の労働讃歌、緊張したけど
村のみんなと踊れてとても
楽しかったです(^^)/

本番直前まで、先生と村の3人が一緒に
練習もつきあってくれました(^^)

みんな本当にありがとう(*´ω`*)

そして、MCでもお話した奥澤家からやってきた
ふなっしー!!
風船の中に入ってるふなっしーめっちゃ
かわいかったのですが…

日にちが経つにつれ風船が
どんどんしぼんでいき…
気付くとふなっしーが
大変なことに!!!笑



ちぇるにその画像を送ったら、
「早く出してあげて!」と
言われたので仕方なく、
風船から出してあげました(  ̄▽ ̄)笑


そして!先月けやき広場で
行われたフリーライブに奥澤村も
出させていただきました\(^-^)/
私は、ちほちゃんとMC
をやらせていただきました!

MCは難しかったです…
でもちほちゃんと出来たことが
とても嬉しかったです(*´ω`*)
あと、古屋さんにおんぶして
もらって、会場を回りました!!笑
楽しかったです☆



MCコンビで、物販も
やらせていただきました(^^)/

ふなっしーのお話をしたり、
当たりを引き当てたり、
すごーく楽しかったです\(^^)/
ありがとうございました(*^^*)

次の第6回公演にもぜひ
きてくださーい(^o^)

ばいばいなっしー!!☆