こんにちは~
なかむらゆうです☆






梅雨ですね。
みなさんは何月が好きですか?

わたしは9月が一番好きです。
I like September the best.←

理由は
・誕生日があること
・祝日が多いこと

かな~!

今年はシルバーウィークで5連休があるよ\(^o^)/
たくさんイベントやりたいな~(o^∀^o)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最近(!?)

結構前からかな~

妖怪ウォッチが好きなんです。♡

この前、家族でお出かけしていたら

「ジバニャンの握手会の列はコチラで~す」

という声が!!

『握手会』って言葉に反応しちゃって

高校一年生、自分の背の半分くらいの子供達しかいない列に並びました。(笑)



握手会だから
ポーズはとってくれなかったんだけど(´nωn`)

写真が撮れて嬉しかった~!

推しはコマさん(^^)
ノガッパと人面犬も好きです。

妖怪ウォッチのアニメのエンディングって
《Dream5》さんが担当しているんです!!

大好きなんですよ。
日比美思ちゃん推し♡

なので

アニメのエンディングのときは
テレビの前でおどってます。(笑)

ようかい体操第一
ダン・ダン ドゥビ・ズバー
ようかい体操第二

踊れます。(笑)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
そういえば。

このまえ、
ちぇる(奥澤レイナちゃん)
あみぽん(内山あみちゃん)

と3人で

ランチ&勉強会したんです\(^^)/

いや~。

お話に花が咲いてしまいました。笑

あみぽんとは初めてレッスン以外でゆっくり話したし

ちぇるとも久々で!!(^^)

途中で

雨宮かのんちゃんも合流して

とても楽しかったです☆

…勉強もちゃんとしましたよ?(∩´﹏`∩)

(笑)。

今日はこのへんで☆
しー優\(^^)/