みなさんこんにちわ!
奥澤レイナです(((o(*゚▽゚*)o)))



勉強するときわ眼鏡です。
おさげです。真面目です。テヘ

伊達じゃないですよん⊂((・x・))⊃

似合ってますか~???

♡chelechelechelechelechelechelechele♡

ぴんぽんぱんぽーん!

3Bのボイストレーニングの先生が
Twitterで言ってたので知ってる人も
いると思いますが!!!!!!!!!

こないだレコーディングをしました☆

すごい待ち時間が長くてドキドキ。

ちぇるぴね待ち時間が1番キライ、、、

ほんとに緊張が止まらなくて
落ち着けないんです。゚(゚´ω`゚)゚。

でも歌うことが大好きなので
あっとゆうまに終わりました!!

はじめわ思うように歌えなくて
気持ちが焦ってたんですけど、、、

こういう機会を乗り切れるように
もっと努力したいし
負けたくないって思いました!

とくに負けず嫌いな
訳でもないですが

自分のペースで
遅すぎず早すぎず
弱点がなくなるように
なりたいです(´・ω・`)



⍤⃝♡かりりん×もえちん×れいちぇる♡⍤⃝


♡chelechelechelechelechelechelechele♡

私ね結構前から趣味があって
まだみんなに言ったことないんだけど
書くことが、、、ない、、、から、、(笑)

言っちゃおっかな☆

じゃかじゃかじゃかじゃか
じゃかじゃかじゃかじゃか

じゃーん!!!





☪︎ハンドメイド☪︎

です!!

そんなにクオリティわ高くないんだけど
自分のオリジナルで可愛いものを作るのが
だーーーーーいすきなんです( ´⚰` )キュン

ちぇるのハンドメイドグッズで
大活躍してくれるのわ
アイロンビーズ!!

ほとんどアイロンビーズなの!!!

おきゃわなのだあ♡

で、なんでハンドメイド
しようとしたかというと、、、

あんまし人と物がかぶるのが
好きじゃなくって、

お揃いがやだとかじゃなくって
むしろ好きなんですけど

街中で同じ服とか同じ鞄とか
持ってる人を見るとあってなって
恥ずかしくて原宿とかに行くとみんな
同じようなかっこしたりオリジナリティが
ないなって感じたりするんです( ´ᐞ` )( ´ᐞ` )( ´ᐞ` )

なので洋服とかにも
ちょっとしたワッペンを付けたり
欲しいと思った物を自分で作ったり
時間があるときにコツコツと作るのが
すごく楽しくて昔から大好きいいい➸➸➸♡

お友達にプレゼント
したこともありますよ!!

ちぇるママわ手芸がすごく得意で
小学校に行って先生の代わりに先生に
なったりしたこともあったんです!!(笑)

それでよくミシンで
枕カバーやピアノカバー
手提げ袋に体操着袋ナフキンに巾着
そして洋服のアレンジまで!

たくさん作ってもらってました♡

小学生や幼稚園生のときわ
体操着にワッペン付けてくれたり

自由研究でわ手のこったものの
アイデアをくれてそれを
2人で作り上げるのが
すごく楽しかった!

想い出です~!

ハンドメイドわ遺伝かな♡!!

これからも可愛く作れた物を
ブログで発信してもいいですか?

少しでも気になるって
思ってもらえたらいいなあ。

それじゃあ今日わ
最後に問題だします✡*゜



わかるかな~?

今日も新たな時代に誘われて
みんなに笑顔を届けます。

れいちぇるでした!




ばーいばい☻*°

/ういんく~\