こんにちは(*・∀・*)ノ

市川優月です★
ちびゆづです!


いつも、いいねやコメントをありがとうございます♪
コメント数が増えていってすごく嬉しいです♪

これからも3B juniorをよろしくお願いします★★


第五回目定期公演お疲れ様でした☆ミ


雨が降ったり止んだりのライブでしたが
その後、風邪などひかなかったですか?

私は、風邪はひきませんでしたが、
天然パーマにはつらい梅雨の季節!!
髪がうねうねしちゃって大変でした。


トークは相変わらず苦手ですが
物販は楽しくなってきました♪
物販に来てくれた皆さんが優しく笑顔でお話をしてくれたので、すごく喋りやすくてゆづも笑顔になれました♪
ありがとうございました
o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

そして最近、ゆづきちゃんとかちびゆづと名前を呼んでもらえると名前を覚えてもらえてる!!
うれしー♪♪と心の中で叫んでいます笑


ところで今回ライブで配られた土星新聞の(絵しりとり)やりましたか?

華山先輩から自己紹介順に絵をかいているのですが、ゆづの絵は土星グループだれ一人わからなかったと悲しい結果に…


ちなみに丸がついてるのが
ゆづがかいた絵ですv(・∀・*)



ゆづ作の絵の答えは
すいか

悪い人
だったんですけど…

わかった人いましたか(・_・?)


では、ここで問題です!!
ジャジャーン!!
これは何をかいているでしょうか?



答えは次回のお楽しみに
ヘ(≧▽≦ヘ)♪


そして最後に
《ゆづの百人一首》のお時間です。

一緒にお勉強しましょう笑


今回はゆづの一番好きな和歌を紹介します♪

『花の色は 移りにけりな いたづらに わが身世にふる ながめせしまに』

意味は…

春も終わり。
桜の花の色が、長雨にあたって、ずいぶんと色あせてしまった。
その桜の花の色と同じように、私の美しさもおとろえてしまった。
恋愛の悩みなんかにおもいなやんでむだに長雨を眺めながら、ぼんやりと暮らしてるうちに…

です!


それでは、今日はこの辺で!
ばいばい( ´∀`)/~~

7月また西武園ゆうえんちでおあいしましょう♪


ひっかとスタバにいったぁー!!!

また行こうね♪ひっか♪



げんき★やるき★ゆづき★