みなさんこんにちわ♩
奥澤レイナです⊂((・x・))⊃


ショートカットにしたよってやつ
びっくりした人何人かいましたね(笑)

いつかしてみたいなあ~。

♡chelechelechelechelechelechelechele♡

先日けやき広場で行われた
フリーライブに来てくださった方々

ありがとうございました!!!!!!

すんごい楽しかったです☻

衣装も新しくなりましたん♡
夏仕様です!めちゃめちゃかわいい♡♡





第4回目の定期公演でフリーライブの開催
奥澤村が呼ばれたこと

めちゃめちゃ嬉しかったです。

にしても緊張しすぎて
満足のいくパフォーマンスができなくて
まだまだだなって感じました。


これからもめげずに頑張ります。

それと泣き虫でごめんなさい。

“メンタルの弱さと泣き虫と緊張しい”

小さい頃からこれだけわ治りません。

またフリーライブができるといいな~!

それとまた村人も
お呼ばれされるように頑張ります☆


フリーライブ用レッスンの
休憩時間にごろりん…(ゝω・)vキャピ



♡chelechelechelechelechelechelechele♡

第5回目の定期公演に
お越しいただいた方々
そして応援してくれた方々
ありがとうございました(´。✪ω✪。`)



新曲の『勇気のシルエット』初披露!!

3部制でやってるんですけど
3部ともに新曲うたいました♩

そして第2部でわ
初めてユニットなしの
全員曲だけをやりました~!

こーゆうのもありですね♡

楽しかったなり⊂((・x・))⊃プププ

そして第1部のトークショーでわ
私たちの基礎ダンスの先生『ANNA先生』
からの振付講座もやりました~!!!

みなさんにやってほしい部分を
少しアレンジして伝授してくれたので
是非覚えた方わやってほしいです☆☆☆

私達も動画あげてもらえるように
がんばりますっ(´。✪ω✪。`)

♡chelechelechelechelechelechelechele♡

今からちぇるぴの好きなアイドル書くね!
理由わなんとなーく。(笑)

ももクロさん
エビ中さん
しゃちほこさん
たこ虹さん
わもちろん!!!
(スタダDDです…♡)
supergirlsさん
cheekyparadeさん
gemさん
わ→すたさん
(スト生の各グループもチェックしてます)
アンジュルムさん
juice=juiceさん
カントリー・ガールズさん
こぶしファクトリーさん
(↑デビュー決定おめでとうございます!!!)
さくら学院さん
乙女新党さん
Fairiesさん
I☆risさん
BABYMETALさん

よく動画見てるのわこんな感じです♡
研究させてもらってますん⊂((・x・))⊃

それじゃあ長くなっちゃったけど

新たな時代に誘われて
みんなにえがおを届けます。

れいちぇるでした!




ばーいばい☻*°

ps.Logirl見てくれた方々
ありがとうございました♡

2人とも緊張で余裕なくて
写真とってなかったのわ内緒です。(笑)