みなさん、こんにちわ!!♡


中学校1年生 12歳

大平ひかる ひっか です!◡̈⃝♡


いつも、

いいね◡̈⃝! and コメント

ありがとうございます♪

とっても嬉しいです♡


今回のブログでは、

3B junior第5回定例公演

について書かせていただきます♪


みなさん、どうでしたか??


ひっかは、すっごく楽しかったです!


♡第1部

『勇気のシルエット』
『Fragile Stars』
『気分はSuper Girl!』
『HAPPY★LOOPER』
『ツヨクツヨク!』


第1部の第1曲目は...

3B junior 2nd オリジナル曲

『勇気のシルエット』

元気でかっこいい曲です!!

ダンスも好きです!!♡

みなさんも一緒に、

踊ってくださいね!!♪


『気分はSuper Girl』

うらんちゃん
かりりん
ひなちゅん
もえちん
ひっか

の5人でやらせていただいています♡

ひっかも大好きな曲です♪


ひっかはしおりんさんの

振りをやらせていただいていて、

鳥ダンスをセンターでやっています!

もっともっと元気に大きく

できるように練習します♪

見ていただけると嬉しいです♡

5人で力をあわせてがんばります◡̈⃝


3B junior新コーナー

『たまたまタイム』

どうでしたかー??

玉入れをしているみなさんを

見るのも楽しかったです!

Bブロックだった方☆

おめでとうございます!!


またあるのかな??

楽しみです♡

又、ある時には今回

ボールを入れることができなかった方も

がんばっていれてくださいね!


最後にはトークショーを

させていただきました!!

『勇気のシルエット』
『気分はSuper Girl』
『冷凍みかん』
『HAPPY★LOOPER』

の振りをみなさんとやりました!!

覚えていただけましたかー?

みなさん、一緒におねがいしますね♪


♡第2部

『七色のスターダスト』
『なにがなんでも』
『ココ☆ナツ』
『Fragile Stars』
『勇気のシルエット』


第2部はなんとなんと...

全曲、全員曲でした!!

5曲 全部 やったのは今回が初です☆

楽しみと緊張でした


雨が最初は降っていたんですけど、

みなさんの

あついあつい 応援 声援

のおかげで晴れましたね??

雨のLIVEも楽しかったです♪


1部にもあった

『たまたまタイム』

のボール返却しました!!

みなさん、ありがとうございました!


♡第3部

『Fragile Stars』
『走れ!』
『冷凍みかん』
『なにがなんでも』
『勇気のシルエット』


第1部の最初と第3部の最後は...

『勇気のシルエット』

3B junior 2nd オリジナル曲でした!


雨がパラパラだったんですけど、

やみましたね!!


そしてそして!

聞いてください!!

聞いてください!!

ホントに聞いてください!!


あのね、

物販できたんですよ!!

初の物販!!

すっごく嬉しかった!!

すっごく楽しかったです!!

お話できて!!

楽しかったです!!

プロレストークもできました!

又、物販あたりたいなあ…♡

ホントにホントに楽しかったです!

ありがとうございました◡̈⃝


それでは写真いきまーす!



運命の4人☆

るんぱん、ひっか、もえちん、あみぽん

です!!


どんたくの時のホテルが

るんぱん and ひっか
もえちん and あみぽん で...


新幹線が

るんぱん and もえちん
あみぽん and ひっか だったり...


『勇気のシルエット』

のフォーメーションが

るんぱん and あみぽん
もえちん and ひっか

で しんめ だったり!!!

4人ともマイクをもっていたり!!

気づいたら4人で話してたり!笑


ほんとに、4人で一緒になることが

多いんです!!

そんな運命の4人での写真でしたー☆


今回の公演では、

結構、写真を撮れたんじゃないかなあ

と思います!!

撮れてないメンバーもいるんですけど…

ユニットごとにまとめました!









5回目公演もすっごく

楽しかったです!!

とっても充実した1日でした!♡


つぎの公演、

第6回定例公演 7/11

では、7月のお誕生日会です♪

るったん and ひっか

が7月のお誕生日です!!

みなさん、来てくださいね!!

待ってます!♡


それでわ!!!

最後までありがとうございました◡̈⃝



Bye Bye ♡ Hikka