こんにちはー!


はなやまです。

しほです。



ぱっつん愛来の破壊力すごい。♡


15日のけやきひろばでの
フリーライブありがとう
ございました!!!

メンバーは
奥澤村、リーフシトロン、
はちみつロケットの3組と
高井千帆ちゃんでした*\(^o^)/*

今回はセットリストなどを
自分達で決めましたー!

って言ってもわたしは
みんなの考えに賛同した
だけなんです(ง ˙o˙)ว

もっと頑張ろう...!!


【セットリスト】

1.なにがなんでも
2.夢かなエール
3.ツヨクツヨク
4.HAPPY★LOOPER
5.FragileStars


こんな感じです\(^^)/


はちみつロケットの
自己紹介も改良!!


たくさんの\はちー/が
聞けて嬉しかったですー♡

ツヨクツヨクでは
ハプニングが起きて
しまったということで、
2回歌わせて
もらえました(((o(*゚▽゚*)o)))

ある意味よかった!笑

タオル回してくれる人が
増えた気がします( ゚∀ ゚)♡

嬉しいー!!!!

あ!なにがなんでもの
落ちを邪魔してごめんなさい


気づいたらあんな感じに
なってました(笑)


フリーだからこそ!できた!

大目に見てください(笑)

フルヤ会!

色々な意見を聞けて
よかったですー!

良い企画お待ちしてます\(^o^)/



よくわかんない画像(笑)

おそらく公野舞華さんが抱きついてきたとき。

相変わらずわたしのこと好きですね。♡


しほの舞華\(^o^)/←



次は6月21日!
西武園ゆうえんちです!!


ボールを投げたり?
新曲をしちゃったり?!

盛り沢山です(*゚▽゚)ノ

色々な現場とかぶってるけど
是非来てくださいー!笑

わたしも行きたい現場が
あるなあ~(´-`).。o

西武園ゆうえんちは
緑がいっぱいで
空気が美味しいですよ~(笑)





待ってます\(^o^)/♡


✄ - - - - - - - - - - - - - - - -


そういえば!!!

念願の!あの!だいすきな!


タン塩食べれました(((o(*゚▽゚*)o)))


しつこく言ってよかった~♡


次はなにを
お願いしようかな\(^o^)/←


いま、個人的に
肉寿司っていうのが
すごい気になってます(笑)


✄ - - - - - - - - - - - - - - - -


あとは優と
予告犯みてきました☆


笑ったり泣いたり
忙しかったなあ~(笑)


最後はほんとに感動。


わたし、映画っていうか
映画館の雰囲気とかが
すごく好きなんです。

だから観たいのとかあったら
ひとりでも観に行けちゃうタイプ。笑


イニシエーションラブとか脳内ポイズンベリーとかトゥモローランドとか!!


観たいのがたくさん!!!


みなさんはなにかおすすめの映画ありますか~??


よかったら教えてください\(^o^)/♡


それではっ!
今日はこれくらいで*\(^o^)/*

待ち合わせは
西武園ゆうえんちで~♩



夢に向かってlift off!


☆はなやましほ☆