皆さん、こんにちは♪


キ・ミ・の☆舞華です♪


コメント&いいね!


ありがとうございます♪


コメント読んで励まされたり


嬉しい気持ちになるから


今日も1日、頑張れる!!!


誉められて伸びる子の舞ですっ♪



先日、レッスンがオフだったので

原宿でデートしてきましたぁ♪


ひなちゅん・・・とですよ 


原宿は何度も行ってるんですが

いつも、お洋服屋さんとか

クレープ食べるとか・・・・

雑貨屋さんとかを見て終るんですが



今回は、ちょっと冒険?

してみたぁ~☆*。

どんな冒険かっ・・・・て??

そ!れ!は!!

ぷ♪り♪く♪ら♪


ただのプリクラじゃーないですよぉ!

なんと、なんと!!

初の コ ス プ レ です!!


きゃーーーあ♪(((o(*゜▽゜*)o)))

何のコスプレか・・・・・


見たい? 聞きたい? 知りたい?


おしえちゃいまぁーーーすっっ♪


ふしぎの国の☆ア・リ・ス☆


アリスちゃんでーすっ♪♪(∀`*)ゞ♪


どーですか??



ひなちゅんと☆ダブルアリス☆


舞は、じつは・・・・

アリスの衣装着るのは

初めてじゃーないんですよぉ

※ 今、コスプレ初って言ったじゃん!

って思った人!

いたでしょ?? (# ̄З ̄)


「 コスプレしてプリクラ撮るのが 」

初なんですよ!


アリスの衣装着るのは

2回目!

2年前くらいの・・・・

小6のときに学習発表会で

ふしぎの国のアリスの劇を

英語でやることになって (;゜∀゜)


舞はアリスの役になったんですよ♪

ダブルキャスト?だったんだけど


20分くらいの短い劇で


セリフもちょっとだったんだけど


もう一人の子はこの写メと同じ衣装を

買ってもらって着てて


舞も欲しいって言ったら

ママが作ってくれたんですね

( やっぱりなって思ったんですが )


出来あがったアリスの衣装は


なんと・・・・


アリスの常識をやぶる

柄物でした!!!

(@ ̄□ ̄@;)!!


え?!

えーーーっ?

が、ガラですか??

(;゜∀゜)

って、上の写メみたいな

定番の水色の無地を想像してたので

最初はビックリしたんだけど


水色の生地に

アリスの物語がプリントされた柄♪

だったんですよ~♪(*≧∀≦*)♪

もう!すっごーーーい感動でした!!


「1回、20分くらいの為に

普段に着れない服を買うのは

もったいないでしょ?」って

どうせなら普段も着れる様にって


(;゜∀゜)・・・・ 

ふっ? ふだん?

き、きるのか・・・・・やっぱり

って  (;A´▽`A 


トランプやウサギさん♪

アリスがお茶を入れてる柄の生地で

ワンピース作ってくれたんです!


白いエプロンと頭のリボンもね♪


(///ω///)♪

それで学習発表会・・・出ました♪


原宿では2度目のアリスの

コスプレでした♪

ひなちゅんとノリノリで

プリクラ&写メしてきましたーーー

(~▽~@)♪♪♪


作ってもらったワンピース

まだ着れるから♪♪

また私服で何かのイベントあったら

着ちゃおうかなぁーーー♪♪

そんな時が来たらね♪


そうそう♪♪

はちロケの挨拶も特訓中ですっ♪


しこうさくご?? しながら
( 意味はイマイチ不明 )

完成しつつあるのです!!
( 勝手に思い込んでいる )


鏡の前でポーーーズ!!

手の向き、顔の向き

足の角度・・・・

手の振り付けしてみたり

片足上げてキープしてみたり

ステップ踏んでみたり♪

掛け声のフレーズ言ってみたり


舞は・・・舞はぁぁーーー!!

血のにじむ様な努力をしてます!

ウソです(笑)

次のライブで皆さんに見せれるか

は、分かりませんけど (* ̄∇ ̄*)


ではでは☆

See you~♪

まいま~い (*^▽^)/★*☆♪