こんにちは!!

葉月智子です♪


6月6日に第4回定例公演がありました♡

楽しんでいただけましたかー?*\(^o^)/*


1部は水鉄砲でしたね♡

今回も私はステージの上にある威力の強い水が出る水鉄砲を使わせていただきました♪

前回も使わせていただいたのでなんとなくコツがわかって、途中で霧みたいな水にしたりと上手く使いこなせた気がします♪


『労働讃歌』『冷凍みかん』『ココ☆ナツ』では通路にも行って、みなさんを近くから攻撃しました!笑

前日までは雨の予報だったんですが、晴れました~♡

よかったです(*>ω<*)♡


3部ではみふうちゃんのお誕生日会を行いました♪

『金曜日のおはよう』とっても可愛かったですね♡

みふうちゃんは昆布大好きで、いつも昆布を持ち歩いてます(笑)

みふうちゃん=昆布ですね笑

みふうちゃんお誕生日おめでとう♡
これからもよろしくね!!



今回は2部と3部の物販をやらさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

たくさんのお話しできて楽しかったです!♡


次はけやき広場!!

奥澤村、はちみつロケット、リーフシトロンでやらさせていただきます♪

お時間ある人はぜひ見に来てください♡

待ってます*\(^o^)/*



Tomoko