みなさんこんにちわ!

奥澤レイナです☆ミ



最近知ったんだけど
カタカナのらりるれろって
RじゃなくてLなんだって!!
LeinaってなんかLelienみたいてかわいい♡

けど私わこれからもRで書き続けます(笑)
なぜかというと、、Rの方が、、、

慣れているから(笑)

♡chelechelechelechelechelechelechele♡

第4回目の定例公演も無事終了しました!


お越しいただいた方
来れなくても応援してくれた方
ありがとうございました†_(・ω・*)β.。.:*・゚

1部でわまたいつかやりたいね!
って言ってた水巻大会でした☆ミ

こんなにも早くできるとわ
思ってなかったです。wwww

そして奥澤村からLIVEスタート!

1曲目わ村のオリジナル曲
『HAPPY☆LOOPER』

2曲目わももクロ姉さんの曲
『労働讃歌』

奥澤村でわ2曲続けてパフォーマンス
するの初めてでドキドキだったなあ♡♬

まありも労働讃歌わ初めから最後まで
一緒に歌って踊ってくれました。

お客さんもいつも以上に乗ってくれて
いつも以上に掛け声もやってくれて
いつも以上にタオル回してくれて
本当に嬉しかったです☆

ありがとうございました⊂((・x・))⊃

お水さんのおかげでテンション上がった
のかもしれないですね?!!(笑)

これからわお水がなくても
よろしくお願いいたします♡(お辞儀)

そして第2部わみんなちょんまげ~(笑)

mraobちゃんのせいです(`・ω・´)ノ

けどそんな面白いアイディアも
有りだなって思いました(笑)

どんどん定例公演を
3B色に染めていきたい!

それとちぇるぴわ
2部のレポートに当たったので
楽しみにまっててください♡♡♡←


3部わ昆布ちゃんのお誕生会!!!

昆布ちゃんおめでとう♡(ぱちぱち)

みふうちゃんわ本当にがんばり屋さんで
怒られたらひたすらに練習してきて
それでもできなかった時わメンバーに
力を借りて協力しあってる所を
よく見かけました。

これからも素直に真っ直ぐで
少しおばかさんだけど、、

そんなみふうちゃんを
3Bjrのメンバーとして応援したいです☆

これからもよろしくね♩



☼結構前の写真でごめんなさい☼


それじゃあまたね!

新たな時代に誘われて
みんなに笑顔を届けます。

れいちぇるでした!


ばーいばい☻*°


ps.思い切って髪の毛きっちゃいました!
かなこちゃんよりか短いかも(´。✪ω✪。`)



なんてねっ♡
きってないお♡