みなさん、こんにちわ♡


中学校1年生 12歳

大平ひかる ひっか です!


みなさんご存知、

3B juniorも踊らせていただいている

ももクロさんの 『ココ☆ナツ』の、



アチアチのサマ~♪

九十九里浜~♪

アイス激甘~♪

キャンプは埼玉~♪



九十九里浜にいってきました☆


海がとってもキレイでびっくり!

自然っていいですね♪


ハマグリやサザエや海鮮丼!

おいしいものをたくさん食べれました♡

しあわせ~♡


みなさん、『海』といったら
どんな曲を思い浮かべますか??


TUBEさんやサザンオールスターズさん
もそうですね!!


自分で答えちゃってる!笑


ひっかがTUBEさんを知ったきっかけは

女子プロレスラーの加藤園子選手の

前の入場曲が、TUBEさんの

『傷だらけのhero』だったことです

はじめて聞いた時、気に入って

ママにこの曲だれの曲??

と聞いたらTUBEさんって教えてくれました


先日、加藤園子選手の試合をみた時に

入場曲が変わっていて、

ちょっとショックでした笑



サザンオールスターズさんは、

ママが好きでよく車で

流れています♪♪♪

何曲か口ずさめる程度に

覚えたんですけど、

なかでもひっかのお気に入りは

『勝手にシンドバッド』です♪

いまなんじ??

っていうところが好きです!



あとあと、
特に夏休みに聞く

ももクロさんの
『ワニとシャンプー』♪


かなこちゃんの

はぁ… 終わんない!

が好きです♡♡

よく、宿題やりながら、
かけている曲です!笑



ワニとシャンプー状態に

ならないように!!!!!!☆

宿題は早めに終わらせたいとおもいます◡̈⃝



気分転換できたし、

又、明日からがんばります♡






♡hikka♡hikka♡hikka♡hikka♡


それでは今回はこのへんで!

最後までありがとうございました♡


Bye Bye ♡ Hikka