みなさんこんにちは(^ω^)
ついこないだやっとテストが終わって
一安心なうらんですヽ(´▽`)ノ


定期公演に来てくれたみなさん!
行けなかったけど応援してくださったみなさん!
ありがとうございます(^ω^)


ブログのコメントや
いいね(・∀・)bをくださるみなさんも
感謝(*´ω`人)感謝です


さて
5月の3回目公演も無事終わって
次は4回目だ~(o^^o)
また水撒きだ~(o^^o)
みふうちゃんの誕生日会もある~(o^^o)
あ みふうちゃんに昆布あげなきゃ~(o^^o)

とか 思っていた矢先・・・・・・


ま まま
まさかの

右足 ねんざ~~(´Д`;)
しかも本番4日前~~(((゜Д゜;)))

ヘタこいたぁぁぁ~~!○| ̄|_


・・・という訳で
流石に
ねんざ?そんなの関係ねぇ!
なんて言ってられないし(^_^;)
この先も定期公演は続くので
大事をとって
お休みしました(*_*)


1回目のウイルス感染といい
今回のねんざといい
度々お騒がせして
すいません(´・ ω ・`)


幸い 軽いねんざだったので
次の公演までには
復活できそうです(´ー`)




公演には出られなかったのですが
会場で配られるチラシの裏に乗る
3B通信No4
「我々はネプチューン人だ。」に
うらマんガ特別編を
載せることができました\(^^)/


一応 わたし達のチーム
(うらん あみ ひかる もえか はりま まあり)
の名前が海王星だったので
マんガも それにちなんで
海王星を舞台にしました(^ω^)


うらんのオリジナルキャラ
犬?のワン太くんと
あみぽんが考えた
ネプチューン星人が登場する
5コマ漫画です( ̄∀ ̄)


マんガ以外にも
面白い内容が盛り沢山なので
チラシをもらった人は
じっくり見てみてください(´ω`)


持ってないよ(;Д;)
って人や
無くしてしまった・・・(´-ι_-`)
って人は
持ってる人に
見せてもらってください(´ω`)


もっとうらマんガが
広まるといいなぁ(*´ω`*)



おまけ(・∀・ ≡=-




こないだの第3回公演で
印象に残ったことを
絵に書いてみました(๑¯ω¯๑)

個人的に
みふうちゃんの焼き鳥が
ツボです(笑)



それでは
ばいば~~い(^ _ ^)/~~