みなさんこんにちわ!
奥澤レイナです\\d(°∀° )b//




セーラームーン#2・:*+.\(( °ω° ))/.:+

大分前になっちゃうけど、、、

前に書ききれなかった分を
語りたいとおもいます!笑

ちぇるの好きなセーラーウラヌスわ
天王星を守護にもつから名前わ天王はるか!

おぼえやすい(^O^)

あ!そうそう。
定期公演のグループ分けで
私わ天王星でしたヽ(;▽;)ノ

しかもリーダーに任命していただいてもう

台本渡されたとき
めっちゃテンション上がった。

ひゃ~幸せちぇるぴうれぴっ♡♡♡
(これ私とそらぴーの間ではやってる笑)

だけどもうチーム変わっちった…(笑)

まあそんなことわおいといて!

セーラームーンに出てくるキャラの苗字わ
守護にもっている星にまつわってるんだ♬

月野うさぎ♡セーラームーン
水野亜美♡セーラーマーキュリー
火野レイ♡セーラーマーズ
木野まこと♡セーラージュピター
愛野美奈子♡セーラーヴィーナス
この5人が太陽系戦士!!

外部太陽系戦士わ
天王はるか♡セーラーウラヌス
海王みちる♡セーラーネプチューン
冥王せつな♡セーラープルート
土萌ほたる♡セーラーサターン

そしてセーラーちびムーン!

おもに出てくる戦士わこの10人だよ♡

ちぇるわセーラーウラヌス推しですが
最近セーラーちびムーンが気になる…♡

そのセーラーちびムーン(ちびうさ)とわ!

30世紀(未来)からやってきた
うさぎの子供なのです!!!!!

名前わ長いですが
プリンセス・うさぎ・
スモールレディ・セレニティと言います!

少し生意気で
ツンデレな女の子♡

うさぎの彼氏でもあり
未来の夫でもあるまもるさん
(タキシード仮面)に
べったべたするんだよ!笑

いつも取り合いっこしてます笑

とにかくちびうさわ
いつもツンツンしてるから
たまに見せるデレがたまらなくかわいいの!

はああああ、2次元いきたi、、、

♡chelechelechelechelechelechelechele♡


ポケモンにも再びはまってるし
プリパラ好きだしジュエルペットも好きだし
アイカツ!気になるし、、プリキュアも、、

はあ。
アニメっていいね♡

現実から逃げれるwww

いわゆる現実逃避?

♡chelechelechelechelechelechelechele♡

この前ね!レッスン終わってお家ついて
お部屋にはいったらベッドの上に
ふなっしーがいたのね!!!!

ままにぱぱがユーフォーキャッチャーで
取ってくれたんだよ!って言われて
ぱぱにありがとうって言ったら

何言ってんの?まありのだよ?

って言われて悲しみの雨でした。(笑)
シクシクまありにあげた。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。笑




ちなみにこれ!
風船の中に入ってんの!キャワ♡

まありのお家にいっても元気でね~!

♡chelechelechelechelechelechelechele♡

5月23日 第3回目の
定例公演に起こしいただいた方
応援してくれた方来れなかった方も

皆さんありがとうございましたっ☆ミ

1部でわユーストで冗談混じりで言ってた
水遊びの会もあんなに盛大にやっちゃって
もうスタッフさんに感謝しかないです(*_*)!!

わたし達も初めての試みで不安もあって
だけどめいいっぱい楽しみたくて…
お客さんにも楽しんでもらいたくて…

たくさん考えて先生にもたくさん
考えてもらってあんなに楽しい
会にすることができました(*_*)

皆さんも初心にもどった気持ちで
いっぱい遊んでもらえたんじゃないかな?

カチカチに萌えてるお日様の下で
はっちゃめちゃに騒いで
すごい幸せでした♡

またやりたいな~♡♡

2部や3部でも新しくなったこととか
新しくやったこととかどんどん増えて
こうやってわたし達の定例公演がもっと
最強に楽しい形で提供できるようになって
いくんだな~。って改めて思って凄かった。

私わ皆さんに会えるあの場所がだいすき!
皆さんがだいすき!!ほんとだよ!!!

それじゃあまたね!

新たな時代に誘われて
みんなに笑顔を届けます。

れいちぇるでした!


ばーいばい☻*°