皆さんこんにちは♪

キ・ミ・の☆舞華ですっ♪

いいね!コメント♪
ありがとうございます!!

ライブ、来てくれた方たち
ありがとうございました!!


前回のライブで念願の物販に当り
大満足~~の舞です♪
 
\(*≧∀≦*)/

舞は、あの可愛いエプロンが
すごーく、すごーく着たかった~!

ファンの人たちとお話したかった♪
かなり嬉しかったです♪

((((o(*゜▽゜*)o))))

また次のライブで、トーク、物販のどちらかに当たったらいーなぁーー♪

あ、トークは・・・ (;゜∀゜)

ドキドキ&オビオビ しちゃうから
ちょっと心配です

でも、積極的に話さないと出来るように
ならないもんね!

トークも!がんばるっーー!

舞は、口を大きくあけるの苦手で
大きい声も、なかなか出せない

ちょっと落ち込みます(´・ω・`)
口が小さいからかな・・・


お家で使ってるスプーンとフォークは
幼稚園のときに買った
お箸とスプーンとフォークのセットに
なってるやつの スプーンとフォーク

今も使ってます!
大人用だと大きくて食べずらいから

(=ω=;)

次にトークに当たったら、意識して
大きな声で話せるように頑張ります♪


2部ではレポート書く人に
当たっちゃった  (/´△`\)


3部は、ともとも&森しゃんの
birthdayがあって
森しゃんのトゥモローに感動♪
しました!

(二人とも☆Happy Birthday ☆)

舞は12月♪
もう歌う曲も決めてあって~~♪
ママに衣装も作ってもらおぉーっ♪



今回、舞は2部のレポート担当で
髪型の事を書きましたが
気づいてた人いますか?


髪の短い子や、歌の振りで
同じ髪型にならない子もいますが


一列に整列すると・・・・
わかったりします♪
髪型がかわると印象がかわります


次のライブがどんな髪型か
どの子にどんな髪型が似合ってるか

楽しみにしててくださいね♪



三人のショートボブ♪

へへっ♪(///ω///)♪




あ、あとですね♪

ゆーすと、ゆーすと!!

ゆーすとりーむ?! ♪Ustream♪

観てくれましたか???


舞の苺のCM・・・(* ̄ー ̄)

ぜんぜん!ダメダメでしたぁーー!

ううっ!!!

それじゃCMの仕事なんて来ないって
ダメ出しされちゃってましたね

はははっ (´ヮ`;)


トークも!

オーディションでエビ中さんの
仮契約のシンデレラ歌ったの
皆がしってるのはなんで?

・・・・って
話を何度もフってもらったのに

最後までちゃんと話せずに
会話が途中で終わっちゃって


「 サックス失敗して
理事長さんに大笑いされたんですよ 」

で、終わっちゃいました・・・

その先を言わないと観てた人は
話わかんないですよね?

本番でもサックス音がでなくて
自分でも笑っちゃって

座るとちゃんとできるんですよ!
いや、ほんとに!!

立つとお腹に力が入らなくて
音が出ないんですよ!(汗)


で、どーしよ、どーしよ!
って思って・・・( ̄▽ ̄;)


お友達と小学校の休み時間に
エビ中さんの仮契約のシンデレラ
歌って、振りコピして遊んでたの
思い出して!


ええーーいっ! こーなったら

やっちゃいまーーあぁすっ!!

って、勢いでやっちゃいました♪


「だから当時、オーディション
会場にいた人たちは
知ってるんですよ~~♪」

って最後まで話したかったんです!!


次回は積極的に頑張ります!!



では では♪

See you~☆

まいま~い (*^▽^)/★*☆♪