みなさん、こんにちわ!!


いつもいつも
いいね!◡̈⃝、コメント、
ブログを読んでくださったり
応援してくださり、
ありがとうございます!!♡


ひっかはみなさんに
元気や笑顔をいただいています!
ありがとうございます!♡


みなさんに笑顔が届きますように! ︎
ひっからしくがんばります!!


中学校1年生 12歳
大平 ひかる ひっか です!!



♡Hikka.Hikka.Hikka.Hikka.Hikka♡




この間と言っても結構まえに
なってしまうんですけど、

ぽん ぽん ぽん ぽん ぎろっぽん!
にいってきました!!♡◡̈⃝


『幕が上がる』に続いて、
『Into the Woods』を見てきました!!


これから見る!
という方もいると思うので
ネタバレしないよう、
内容には触れません!
が、とっても楽しかったです◡̈⃝


やっぱりひっかは、disney love!!♡


みなさん、
是非みてみてください!


六本木ヒルズのケーキのおみせのケーキ!!
ホントにホントにおいしいです!!◡̈⃝
BIGなケーキなんですけど、
ペロッと食べちゃいました!笑


ひっかのオススメです!!




♡Hikka.Hikka.Hikka.Hikka.Hikka♡






ひっかのプロレス雑誌コレクション! ︎



この写真は全部ではないんですけど、

週刊プロレス
パンフレット
Ring Stars

などの雑誌です!


みなさーん、プロレスすきですか??

ひっかはだーいすきです!!


週刊プロレスは、
プロレスをあまり知らない方でも
見たことがあると思います!!



駅のホームで売っていたり、
コンビニ、本屋さんなどで売っています!


小学校4年生のとき、
『社会科の工業製品調べ』
というものがありました


その時ひっかは、週刊プロレス
について調べました!!


ベースボールマガジン社さんに
電話して、見学させてください!!
とお願いしました!


週刊プロレス編集長の佐藤編集長に
お話を聞きました!!



週刊プロレス1冊ができるまでを
詳しく知ることができました!


更に更にプロレスが
好きになりました!!◡̈⃝


これからもたくさんの
週刊プロレスをはじめ、
プロレス雑誌を読みたいです!♡


みなさんも、
週刊プロレスを見かけたら
読んでみてくださいね!!


2回目の定例公演で、
プロレスの技の質問をいただきました!
ちゃんと答えることができませんでした…
ごめんなさい!泣


3回目の公演までに
プロレス技のお勉強します!!!


お勉強といえば…

『中間テスト』があります…


大変だあぁぁぁ!

もえちんがひっかの中間テスト、
受けてあげるって言ってくれました!笑笑


お勉強もがんばります!◡̈⃝


あとあと!
週刊プロレスmobileに登録しています!
ケータイでもプロレス情報、
checkしてます!!笑笑


♡Hikka.Hikka.Hikka.Hikka.Hikka♡




最近、Starbucks Coffeeにハマってます!


新作の 「ヨーグルト フラペチーノ」
おいっしいです!!◡̈⃝♡


みなさんもぜひぜひ!
試してみてください♡♡


それでは!!!

最後までありがとうございました!♡



bye bye ♡ hikka