こんにちは~

話題のふわふわかき氷が食べたい。
中村優です。



隔週ライブがあると
どうしてもブログがライブのことばかりになりがちなので
書いてみます。笑

とはいえ、何を書きましょう…?笑

高校生活!

得意科目は、情報です。笑

一応元パソコン部ですから(b^ー°)
(しゃべってただけだけど)

タイピングがたのしい!
検定の模擬試験やったら一級合格でました\(^o^)/
特級はまだ手が届かなかったけど(T_T)

授業で、「自分が好きなもの、こと」についてのプレゼン発表をやって

私はエビ中のぁぃぁぃにしました(*´v`)

休み時間は友達と
エビ中の動画見てます。笑

席順で前の子がエビ中好きで後ろの子がももクロ好きなので
とても楽しいです(笑)



ファイルも愛用中…♡

古典で、ラ行変格活用
ありをりはべり いまそかり
が出てきて!!
嬉しくなりました←

部活の歓迎会でも先輩がドルヲタで!!
地下とかも知ってる先輩で話が盛り上がりました\(^o^)/笑

そんな感じ(!?)です。
楽しいです。
わくわくです。
行くのが楽しいです。
勉強が面白いです。

テストが終われば遊ぶ約束もしてるので
楽しみです(o^∀^o)

中学の友達とも
しょっちゅう会ってます(^^)


この前はまた勉強会しました(*^^)v

後は、志歩とご飯食べに行ったり!!
いや~。おしゃべり止まらなくて。笑
2時間くらいしゃべりっぱなしでした!
チームレッド、ブルー時代
大王イカ時代を懐かしみました(笑)

予定が合えばイカみんなで集まりたいな~!!



よーし!
次のライブの時にはもう
テストが終わってる…!!

はっちゃけます。♪
楽しみですな。

みんなで盛り上がりましょう٩(ˊᗜˋ*)و

それでは西武ゆうえんちで!!

ゆうでした☆彡.。