みなさんちゃぱちゃぱ \ ♡ /


ご無沙汰してます☆
るんるんぱんぱんこと、内藤るなです・:*+.\( *´ー`* )/.:+



最近、ぽかぽかのお天気で
お花もキレイに咲いてて
すっかり春ですね(*´﹃`*)♡


そんな良いお天気のもとで始められた3B junior第1回定例公演はいかがでしたか??


西武遊園地まで応援しに来てくださった方、遠くから応援パワーを送ってくださった方、ありがとうございました(ノ)'ω`(ヾ)☆*°


でもるなは風邪でお休みでした。゜(´⊃ω⊂`)゜。
楽しみにしてくださっていたみなさん、すみませんでした。
次は出れるので第1回目の分まで精いっぱい顔晴りたいと思います!♡

楽しみにしててくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))



うっちーずで「はい、ちーず!」



どん!!!!!


前にみんなで遊びに行ったよ(´-`).。oO(セルフィーだいかつやく)





そんなるなも

もう中学3年生です。受験生です…

受験生ってなに?受験てなぁーにぃー???

相変わらず、クラスでは一番小さいです( ´・ω・` )

とうとうそらPにも身長抜かれちゃいました(´-ι_-`)

ショックだったけど、玉井さんちのしおりんちゃんが

「るなちゃんは私と一緒で高校生になってからぐんと伸びるタイプだから安心して♡」

って優しく言ってもらったので安心しました。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

しおりんちゃんありがとうございます♡


神様…伸びるのは膝から下でお願いします…(ゝω・) テヘペロ♪

9日が待ち遠しいなぁ

では ばいばいぶー の ごーふぁいうぃん*˙︶˙*)ノ"♪

そろそろツインテール卒業かな?