はろはろ*ヽ(´▽`)ノ*

鈴木萌花です★

久しぶりの更新になってしまい、すいません!汗



4月25日は…

3B junior初めての単独公演でした!!




応援しに来てくれた方、来れないけどおうえんしててくれた方、ありがとうございました!♡

あと、3Bメンバー、先生方、スタッフさん、感謝してます!♪

4月4日の土曜日の
ももいろクローバーZさんのどんたくライブのオープニングアクトで、

まりこ先生が出てきて、定例公演そして、単独公演が発表されました。

とっても、嬉しくて涙が出てしまいました。

先生のドレス姿と歌声がキレイで感動しました!



私は、全員曲と気分はSuper Girl!に出させてもらいました~!

気分はSuper Girl!は、かりりん、ひなちゅん、もえかの3人でやらせてもらいました!

3人で歌い、盛り上げられるか不安でいっぱいでした、良い経験になりました!!♡

盛り上げられてたかなぁ…!

2公演目で物販をやらせてもらいました~!!ファンの皆さんの声が聞けて、とーても、楽しかったです!♡

生写真買ってくれたり、グッズを買ってくれた、みなさん、ありがとうございました!



私が接客したひと、みんなに、一枚でも、サイン入ってたら、嬉しいなぁ…♡笑

3公演目は、じゃんけんで勝って、トークショーを土星さんと一緒にださせてもらいました~!

しっかり、喋れなかったところが、反省点です…!

でも、ランニングマンしたり、楽しかったです☆!




上の写真、エビ中さんのぁぃぁぃさん風の顔とポーズしてみたっ!!

3Bタオル、かわいいですよね!♡
みなさんは、Getしましたか~??

最後に…!

単独公演のとき、

もえちん!って呼んでくれたり、手を振ってくれたり、

とーーーても、嬉しかったです!♡

ありがとうございます!


第2回公演は、

5月9日(土)

です!!

これからも、3bメンバーみんなと頑張るので、よかったら、来てください!♡


またね~♪

⌒(もえか・x・)⌒♡