こんにちは~♡

葉月智子です( ´ ▽ ` )ノ


4月25日に西武園ゆうえんちにて3Bjr第1回定例公演をやらさせていただきました!!

見に来てくださった方、ありがとうございます♡


全員では『なにがなんでも』『ココ☆ナツ』『Fragile stars』、
リーフシトロンでは『ゆめかなエール』を歌わせていただきました*\(^o^)/*


『ココ☆ナツ』では一緒に「コココ コーココッコッコー」ってやっていただきとても楽しかったです(≧∇≦)

『ゆめかなエール』はとても緊張してしまいました>_<
ともは歌があんまり得意ではないんですが、今ともに出来る最大限を出せるように頑張りました!!
楽譜もちゃんと読めないんですが、ゆうちゃんやしほちゃんに教えてもらいながらドレミをふって♯や♭などの記号は覚えることが出来ました♡
これからもレッスンを頑張って上手くなれるようになりたい!!


そしてそしてくじ引きで当たって人生初の物販を1部と3部の2回やらさせていただきました♡

沢山の方々とお話しでき楽しかったです♪( ´▽`)

リーフシトロンの感想を直接聞けたり、一緒にサインが入ってますように願ったり、質問してくれたり、何回もとものところに来てくれたり、とても嬉しかったです!♡

また物販やらさせていただく機会がありましたら沢山お話ししましょう♪



次の公演は西武園ゆうえんちにて5月9日土曜日です(*^o^*)

ぜひ3Bjrに会いに来てください!♡



P.S.とものお母さんも物販でタオルと生写真を買ってくれたんですが、なんと!!

ゆうちゃんのサインが入ってました♡

嬉しすぎてテンション上がりました*\(^o^)/*

大切に保管したいと思います!♡


----------------------------------------


今回写真撮るの忘れてしまって福岡のときのです>_<





Tomoko