こんにちは!

中村優です☆*:



高校生活enjoyしております。

いやーもうJKですか。

たまげますね。。。

女の子しかいないので
目の保養…(つω`*)♡笑

新しい環境にももう慣れて
毎日わくわくで通ってます。

朝、地元の駅で制服姿の元同級生に会うのも楽しい!!☆

部活は家庭部に入ることにしました~☆゛

仮入部の時のお菓子につられて、、、(笑)

趣味がお菓子作りの
かわいいおんなのこになりたい。笑

ちなみに中学はパソコン部でした\(^^)/
「パソコン部!?、凄い!何やるの?」
と聞かれがちなんですが

→特に何もしてませんでした←

(´・×・`)

一年生の時は真面目に
しおりやうちわ、新聞など作ってたんですよ!?
しかし
二年からはほとんどおしゃべりしながらエビ中の画像を眺めてました。(笑)

高校ではまじめに頑張ります。

そうそう、合宿にも行きました!


一日中、留学生とのワークショップの日があって
久々に頭を使いました、、、(笑)

言いたいことはあるのに
うまく伝えられないジレンマ!!!

うーん
英語はまだまだ頑張ります。(^^)

授業でも外国人の先生の授業があって
戸惑うこともありますが

英会話で、ありきたりじゃないほかの表現だったりも実際に会話をしながら学べて

楽しいです\(^o^)/♡

友達と食べるお弁当も
とてもたのしい\(^^)/

アイスやお菓子の自販機が
たまりません!!(笑)

図書室でたくさん本を借りました~

最近のだと本屋大賞ノミネートの億男面白かったですよ\(^^)/

高校のことはこれからも書いていきます!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

定期公演!
が!
もうすぐ!!

きゃー(´ ˙○˙ `)

レッスン頑張ってます!

楽しんでもらえますように☆☆☆☆☆

私は楽しみすぎますよ☆☆☆☆☆

それでは写真をペタペタして
またこんど~(ノ´▽`)ノ♪