こんにちは(^^)
随分暖かくなって
すっかり春ですね\(^o^)/

中村優です。




ももクロどんたく2015 春
~劇空間プロライブ~
に3Bjr出演させて
いただきました☆~(ゝ。∂)

春休み返上で毎日レッスンしました!

いつもなら起床時間が遅くなり
生活のリズムが崩れてしまう春休みですが
レッスンのおかげでそうならなかったのでとてもよかったです。\(^o^)/

そして福岡!!
新幹線で約5時間…?
あっという間でした。
新幹線大好き。ずっと乗ってたいくらい。


高校の課題をやったり(しほとかのんちゃんと私は同じ課題が出てた!)
読書したり、新聞読んだり、高校の教科書を読んだり…
快適でした(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"





とても広くて
だけどお客さんとの距離は近くて
ダンスを大きく見せるのが難しくて
わたし達の課題です( .. )

オープニングアクトの時は開場時間だったので
全然お客さんいないと思ってたのに
たくさんのお客さんが声援をおくってもらって
ほんとに嬉しかったですヽ(;▽;)ノ♡

F-girlsのみんなにも
会いました!
みんな可愛かった~♡



愛ちゃんと!!!

ライブの見学もさせていただきました☆
ももクロさんは五人なのに
ステージいっぱいにパフォーマンスをしていて
尊敬します!!!!!!

福岡とてもいい経験になりました(^^)
ありがとうございました!
明太子美味しかった!!!!!



はりちゃんと!

そ!し!て!?
西武園ゆうえんちにて
定期公演を行う事が発表されました(」゚ロ゚)」
びっくりすぎます~;_;
記念すべき最初の公演は
4月25日(土)です!
ぜひぜひ来てください^_-☆

それではこの辺でー!
高校頑張ります( ̄^ ̄)ゞ




つ!い!に!
高校生活が始まりまーす( ̄^ ̄)ゞ
いやー。楽しみで仕方ないです。
中学校とーーっても楽しかったけど
高校も絶対とーーっても楽しいです(^^)