こんにちは!

JKになっちゃいました!



あめみやかのんです

春休みもあっという間に終わって
高校生ですよ、ひいい(´・_・`)
あ!宿題はかりんとかくりりんに手伝ってもらいながらなんとかおわりました☆


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



4月4日、5日のヤフオク!ドームで行われたももクロどんたくに3B juniorがオープニングアクトとバックダンサーとして出させていただきました!


オープニングアクトでは、
七色のスターダスト
Fragile Stars
未来へススメ!
あの空へ向かって
を歌わせてもらいました(^-^)


はちみつロケットは新衣装でした!



じゃじゃん!
黄色すぎて神々しい(笑)


開演前なのにたくさんのモノノフさんがペンライト振ってくれたり、一緒に踊ってくれたのですごく嬉しかったです!
ありがとうございました♡




ももクロさんのLIVEでは、
走れ!
ゲッダーン
ツヨクツヨク
をF-girlsさんと一緒に踊らせていただきました!

たくさん走るので大変でしたが、とっても楽しかったです!
そしてF-girlsさんと一緒にできて嬉しかったです♡
F-girlsさんめちゃくちゃ可愛かった♡



あいー♡
愛と久々に会えて嬉しかった*\(^o^)/*
ほんとかわいかったです♡

またF-girlsさんとできたらいいな♡



あ!あ!あ!
本番始まる前に夏菜子ちゃんに壁ドンからのハグされて心臓止まるかと思いました(°Д° )♡♡♡



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


そして2日目の夜に
もつ鍋屋さんに連れて行ってもらいました!


人生初もつ鍋!

3B全員でご飯食べに行くのは初めてだったんですが、ずっと笑ってて楽しかったです笑


もつ鍋美味しかった~♡


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


そういえば髪切りました!










あめみやかのんでした!