皆さんこんにちは♪


いつもたくさんの
いいね&コメントありがとうございます


ブログ見るたびに
嬉しくなっちゃいます♪




待ち望んでいた、春休みに入りました!



春休みは宿題とか



一年生のときの復習とかをしなきゃ
なんですが



なかなかヤル気が出ません!!!



あ、そこはいつもか・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ


おうちではウィルと遊んだり★



最近は、お友だちに面白いよって
すすめられた本を読んでます♪



マンガじゃないですよぉ!!



ちゃんとした本です!

( ̄ー ̄ゞ-☆



「都会のトム&ソーヤ」




ほんと面白くてハマってます♪



いろんな事を「観察する」って大事!
って学びましたぁ



うん、観察 大事



自分のおかれてる状況も



物も・・・人も

( ̄ー ̄)






本を読むと自然に


言葉の使い方や


表現の仕方の勉強になります♪



少しずつ難しい本にも挑戦してぇ♪




思考力とか


想像力とか


表現力とか


本をたくさん読むことで


自分への投資をしたいと思います!




あ、なんか今


舞♪ちょっと大人~なこと
言えましたぁ♪



おーーー (ノ´∀`*)

※↑自分にかんどぉ中~!(笑)




読めない漢字とかも「こくふく!」(笑)




ウィルさんと遊んでるだけじゃあ



ないんですよぉーー

(´▽`;)ゞ



レッスンの復習もしてるもん♪



ストレッチしたり・・・・



発声の練習したり~♪~♪



筋トレしたり!!



おうちのことも お手伝い♪



お洗濯とか・・・
(洗濯機がやるから干すだけ)

(´▽`;)ゞ



夕飯も舞が一人で作るときあります!



オムライスが得意です♪



ちゃんとチキンライスですよ (´∀`)



あと


今、一番やってみたいのは



バンジージャンプーー( >艸< )



そーゆーのへーきなんですよぉ!!

( やったことないから )


たぶんへーきと思う??( ¨   )



小学生の頃に富士急ハイランドに行ったとき


アトラクション♪


ええじゃないか


どどんぱ


高飛車



3つの絶叫マシーンに乗ったけど



ぜんぜんへーきでしたもん♪

(*`ω´*)


トカゲとかもへーきでさわれるし



かなへびってトカゲ??飼ってたし♪



小学校の帰り道の草むらでつかまえて



かわいいぃ~!!(。>ω<。)



って思って おうちに連れて帰って♪



お菓子の箱にナイショで飼ってたの!



名前は トカちゃん1号 と 2号~♪



3匹目を連れて帰ったら




にがしてきなさぁーーい!!!

( *`д´)!!(><。)


って・・・・



さすがに3匹は怒られましたが

( ̄∇ ̄*)ゞ


目がくるん♪てして


オデコをウリウリしてあげると
よろこんでましたぁ♪



ホントかわいーんですよぉーー!




あ、この子も

かわいーです♪




おっ!!   !!(゜ロ゜ノ)ノ





そららんと☆

ギリギリ~~(笑)


レッスンの休憩中でぇーーすぅ♪






ではでは♪


See you~♪


まいま~い (*^▽^)/★*☆♪