どうも(^O^)

最近ピアノに ハマってます
森青葉です!

実はこう見えて幼稚園のころから
ピアノを習っていました!
(たいして弾けません(笑))

でも全然やる気がなく
練習もサボっていたので
最近やめてしまいました(^ω^;)

ところが
学校で音楽の時間にやった「旅立ち時」の
曲が気に入って、家でピアノを弾いてみたら
意外に弾けて、ハマっちゃいました!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:

先日修了式を終えて春休みになりました☆

宿題は早めに!なんて言って
いつも後回しにしてしまうんですよね~

春休みこそは!!!
がんばります٩(ˊᗜˋ*)و

そして私は
中学二年生になります☆

まだ中二だったの!?

なんて思った人もいるでしょう(笑)
私、こう見えて若いんですよ~!!

クラス替えがあるのでドキドキしています♡



つなまいଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

あーそうそう!

私見ての通り 前髪がないんです(笑)

前髪のない今の髪型が1番しっくりくると
思ってるので
作る予定はありません!( ・ㅂ・)و ̑̑

前髪作ると眉毛パワー送れないのでね
( ・ิω・ิ)




では
この辺で(^-^)/


森青葉☻


おまけ↓
新しく買った筆箱が
1日で壊れてしまいました(>_<)

安かったからかな~?