みなさん!今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

私は、今日も☆ハッピー☆です!



先日、かりんちゃんと一緒にお出かけして、『幕が上がる』を見に行きました♪



3Bの誰かとのプライベートは初めてで、楽しかった♪
開演前にカラオケに行ったりプリクラ撮ったりしました♪
カラオケは、ほとんどももクロさんの曲にしてみたり( *´艸`) 


プリクラの制限時間が短かった[?]
あと、画像の保存も2枚しか出来なかった!
でも、半目になっちゃったり、加工でくちびる真っ赤にしたりしてプリクラも楽しかった!!

真ん中のはかりんちゃんが撮ってくれた写真で、プリじゃないよー!

かりんちゃんありがとう♪(-^〇^-)
 ☆ 

幕が上がる 最ッ高でした!!!すっごく面白かったです♪

途中の挿入歌で「は!あの曲だ!!」って思ったり、3B junior映ったりしたら目合わせてみたり(*´>ω<`*)

ももクロさんは演技もすごくて、映画館の大きなスクリーンで演技をしているももクロさんを見れて良かった♪
また、なんでもやってしまうももクロさんを見て、さらに憧れが強くなりました☆

私もパフォーマンス上手くなって宇宙の遠いところまでいくぞー!


最後に豆知識!
星について!!
星が瞬くのは、星の明るさが変わる訳ではありません、
温度によって空気の密度は膨らんだり、縮んだりします。その密度の違う空気の境目で光が屈折しているからです!


明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*)
おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)