みなさん、こんばんは!!


いいね!◡̈⃝、コメント、
ありがとうございます!!
とっても嬉しいです♡


この前、
エビ中先輩のあいかちゃんに
バッタリお会いしました!!
とってもびっくり!!笑
しばらくお話してくださり、
とっても幸せでした!♡
とても優しい先輩です✳︎
ありがとうございました◡̈⃝


最近、
ブログをいっぱい更新しています!
ブログがだいすき!!






Starbucks Coffee✳︎


小学校6年生 12歳
大平 ひかる ひっか です!!


みなさんはどんな春を、
お過ごしですか??


だんだん、暖かくなってきましたね!
ひっかは暖かいのが大好き!
なので、とっても嬉しいです!◡̈⃝


冬→春
季節の変わり目は、
とってもわくわくします!


春 といったら、お花!
っていうイメージの方、いませんか?
ひっかは お花 のイメージがあります!!


まだ、あんまり咲いていないお花
ばっかりだけど、咲くのが楽しみです♡


いっぱーいの桜のなかで、
お花見もしたいです!!◡̈⃝
わくわくです!!♡


卒業祝いでたくさんのお花、
いただきました!


お花の命は短いけれど、
お花を見ているととっても
優しい気持ちになります✳︎


小学校を卒業して、春休みです!!
ひっかは大好きなshopping!!
いっぱいしています♡


1つのお店だけでも
何時間も見ていられます!笑


これからもいっぱい
shoppingしたいです!!!♡







暖かくなったので春物のお洋服!!


お洋服からも春を感じます!◡̈⃝


もうそろそろ、
冬物のコートやニットをしまって、
春物、夏物のまだ閉まってある
お洋服を出したいなあ…
って思います!!


それって、『衣替え』ですね!
まだしてないのではやくしたいです!!



♡Hikka.Hikka.Hikka.Hikka.Hikka♡



久しぶりに açaí のせます!!♡






しばらくのせていませんでしたが、
ひっかはいつでも açaí love です!!



♡Hikka.Hikka.Hikka.Hikka.Hikka♡






それでは!
最後までありがとうございました!


bye bye ◡̈⃝ hikka