はろはろ*(´▽`)*



鈴木萌花です



前回言い忘れちゃったんですが、

誕生日お祝いのコメントや、いいね、ありがとうございます♪♪とっても、嬉しいです





いきなりですが

2014年の秋といえば、なんだと思いますか?

そうです!! 日米野球!!




Take Me Out to the Ball Game♪♪♪



萌花が、メジャーリーグに興味を持った、きっかけを話したいと思いまっする



兄がいっつも、TVでメジャーリーグを見てて、萌花は、つまんないからやだ~。って言ってました。



月日が経っていくと、笑

迫力あって面白そう!って思いました。



それが、きっかけかな?笑

なんか、わたし、単純?笑



Take Me Out to the Ball Game♪♪



野球は、TVよりも、生で見る方が迫力があって、夢中になっちゃいます!



去年の話ですが

ずっと、見たい~。って騒いでた萌花に、日米野球のチケットを取ってくれました。ありがとう。








準備万端Σ(>д<)



試合の途中で外人の審判が踊り出して、面白かったですそして、ダンスのクオリティが高かった(汗)



Take Me Out to the Ball Game



前の試合では、日本が勝ち続けてたけど、萌花が見に行った時の試合は、アメリカが勝ちました(^○^)



だ!け!ど!日本は応援歌がすごかったです。隣から聞こえてくる応援歌、歌いたくなっちゃいました!





いつか、始球式に出てみたいな~。

なんて、思っちゃいました( 。・_・。)





選手名おぼえれなくて、おぼえてないです。



~近況報告~

春休みは、自分をレベルアップさせたいです

歌や、ダンス!

勉強面でも…(^^;;



みなさんは、春休み予定はありますか~??



日米野球



またね~



⌒(もえか・x)⌒♡