みなさん、こんにちは(*^▽^)/★*☆♪
ハリマロン日記 ☆です。

いつもブログに『コメント』いただきありがとうございます。

2月13日の誕生日にお祝いのコメントもたくさん書いてもらって、とても嬉しかったです(*^▽^*)
13 才になりました(^○^)

期末テストは2月中に終了(*_*)結果は良すぎる教科も悪すぎる教科も両方ありましたf(^_^)

この時期は毎年ひどい花粉症で困っています(・_・;


長篠の戦いは信長の鉄砲vs 武田の騎馬隊新兵器 信長の鉄砲が勝ちました。
でも武田の大将が信玄だったら、あんなにひどくは負けなかったかも?
なんて考えてしまいます。


先日、今年初の横浜スタジアムに行きました。試合はベイスターズが勝ちました\(^o^)/

その日は試合終了後になんと… グランドに入れる( ☆∀☆)

応援練習の日でした。

新しく入った選手の応援歌の練習もしましたが、グランドを走ったり、寝転がったりして、すご~く楽しかったですヾ(@゜▽゜@)ノ

3月13日に去年の夏休みの旅行で乗った、寝台特急★★★北斗星がなくなってしまって、すごく悲しいです。
また、乗れたら乗りたいです。

ごきげんよう また、来月号で|^▽^)ノ