皆さんこんにちは (o⌒∇⌒o)

いいね&コメントありがとうございます♪
皆さんのいろんなコメントを読んで
舞はとっても励まされます♪


新年迎えたと思ったら、もう3月ですね
卒業シーズンです!

1年間がはやく感じます( ̄▽ ̄;)

舞は、去年の夏にお引っ越ししたんですが

新しい環境にも慣れて来たところで
2年生にはクラス替えがあるんですよ!

期待と・・・・不安と (´・ω・`)

勉強もむずかしくなるんだろうなー

前の学校が三学期制で、今の学校が
2学期制だったので
授業の進み方が違ってて

勉強ほとんど、ちんぷんかんぷん!!

数学は好きだったから計算問題とかは
少しわかったんですが、図形はまだ習ってなくて
でもテスト問題には出てて~
(´;ω;`)

理科も、歴史も、英語も・・・う~っ


うっぎゃあぁーー!!!
全部!むっっりぃい~!!!

(/≧◇≦\) (/≧◇≦\) (/≧◇≦\)


あ・・・・・・ (;゜∀゜)

美術!!と

た、体育!! カッコ ★ 実技 (笑)

体育は大丈夫です (* ̄∇ ̄)ノ
(何が?)

はい、たぶん・・・( ̄▽ ̄;)


運動苦手そうに見られるんですが


こー見えて ! ( どー見えて?? )

けっこう運動神経はいいですよ♪
見た目はそう見えないかもですが
意外に活発です!



こー見えて
体を動かすの好きです♪

体操、バレエ、社交ダンスの中では
一番体操が長く続きましたもん!


以前に、お姉ちゃんの試合の応援で
大阪に行ったことがあるって
書きましたが

舞のお姉ちゃんは器械体操をやってたんです♪

お姉ちゃんは、ほんとすごいんですよぉ
有名な体操クラブの選手クラスにいたんですね
大きな大会で入賞したりしてたんです!


舞も、側転とか・・ロンダートくらいは
できるんですが

お姉ちゃんは
平均台の上でバク転連続・・・とか!

床でロンダートバク転、スワン?とか
テンポ?テン宙?連続技・・・とか!

跳馬って種目では小学生のときに
全日本ジュニアBクラス大会で3位に
種目別入賞したんですよ!

しんしんのツカハラ?とか
カサマツさん?とかの技もやってて♪
(器械体操やってる人は知ってるよね)

舞もお姉ちゃんみたいに出来るようになりたーい!

って、体操始めたんですが・・・!

3才~半年くらいでやめて、また4年生から3ヶ月くらいでやめちゃいました~

( ̄∇ ̄*)ゞ

だって、だってぇ (;゜∀゜)

ひざくらいの高さの低い平均台の上に
倒立して
足首をコーチに支えてもらい
腕立て伏せ20回を10セットとか・・・

逆立ちして腕立て伏せって!

(|| ゜Д゜) (;・ω・)

ろくぼくって言う体育館の壁にある木の
パイプみたいのにぶら下がって

ひざがオデコにつく、時計の12時みたいなポーズになるまで 足をあげる腹筋を
20回を10セット!

人間ワザとは思えない!!(゜ロ゜;ノ)ノ


それを何度もローテーションで繰り返すんです!
一日5~8時間くらい週6~7練習!!

皆さんなら頑張れますか??

(。>д<)

舞はサボってトランポリンで遊んでました♪

体操選手はすぐに諦めましたね

てへっ ( ̄∇ ̄*)ゞ


でも、運動は好きです♪
( ↑説得力ないなー(笑) )


可愛い感じの歌やダンスも好きですが
かっこいいアクロバティックなダンス
とかにも挑戦してみたいです!



昭和っぽい歌と♪

フリフリの可愛い衣装で♪

カッコいいダンス♪


・・・とかの レッスンユニット★


出来ないかな~♪\(*≧∀≦*)/



のんさんと♪ ★まいかのん★

ではでは

See you~♪

まいま~い (*^▽^)/★*☆♪