みなさん!今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

私は、今日も☆ハッピー☆です!



模様替え第2だーん♪
カーペット買ってもらいましたー!

というのも、ストレッチするときに床が冷たいし、かたくて痛いからやりづらかったんですよ。
あと、ずっと踊ってたら、振動がうるさくて、22:00からは禁止にされちゃたから、ちょっとでも静かにできるようにしたくてっ!


早速敷いてみたら、薄すぎず、フワフワしすぎず、なんとも言えぬ心地よさ…(*´∀`*)

この文章もカーペットの上で書いてます(o´ `o)

すっごく気持ちいいから眠くなっちゃう…
さっきからウトウトです(><)

そう言えば、昔、夜寝れなくて羊を数えてたらいつの間にか500匹数えてたことがありました(笑)

それでも寝れなくて「早く寝なさい」ってママに怒られちゃた

最後に豆知識!

羊数えても、正直寝れなくありませんか?実は、日本人にはあまり効果がないみたいです。

他の国では親しみ深い動物なので羊を数えるのは日本人が数えるよりももっと退屈に思えるから眠くなるんだとか。

あと、羊(sheep)と、寝る(sleep)の発音が似てるため本来は暗示にもなっているみたいです。



明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*)
おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)