みなさんお久しぶりです♪
永山真愛です!!!
相変わらず更新遅くてすみません(*_*)

もう少しで長いようで短かった小学校生活も
終わりになってしまいます(*_*;
中学は楽しみだけど…離れてしまう友達もいるので残念です(*_*)

そして大好きな給食はもう終わってしまいました…

私が好きな給食ベスト3は…

1○○のリンゴジャム

2レンコンチップス

3チリコンカーンです笑
みなさんは給食なにが好きでしたか??

今日は給食がなかったのでランチビュッフェに行ってきました(*´▽`*)

お腹いっぱい食べてもデザートは別腹(*^▽^*)

デザートは自分で作ったワッフルの上にソフトクリームをのせて

食べました♪



そして飲み物はクリームソーダ☆

食べ過ぎちゃいました笑

写真は真愛のふなっしーグッズ…まだあります笑



それでは短いけれどこのへんで!♪

卒業式がんばるなっしー!!☆

ばいばーい(*゚▽゚)ノ