みなさーん!!

お久しぶりです!!!


華山 志歩です☆







1月24日で15歳になりましたー!

前回のブログでお祝いしてくださった方ありがとうございます*\(^o^)/*


友達とから3Bのメンバーにもお祝いしてもらえて嬉しかったです!!

夢みる15歳~♡



ここでみなさんにご報告があります!


無事に高校合格しました!!

春から高校生です*\(^o^)/*

華のJK!!!


高校生になれるのは嬉しいけど、中学校は卒業したくなーい。゜(´⊃ω⊂`)゜。

もう卒業式まで学校に行くのが全然ないです(ºº )

残り少ない時間を大切に過ごさないと!



✄ - - - - - - - - - - - - - - - -


この前、卒業遠足でディズニーシーに行きました!!



思ったよりは乗り物乗れました!!

待ち時間も苦にならないくらい喋ったり、ふざけたりしました٩(ˊᗜˋ*)و


とにかく楽しくて幸せでした!!!


帰りの電車ははしゃぎすぎてぐったり笑


いい思い出になりました⊂((・x・))⊃♡







それでは!
今日はこれくらいで\(^^)/







まっくら(笑)





☆はなやましほ☆